毎日を大切に生きるって | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記


レイのデジデジ日記




案外難しいなって思ったりする事ないですか??




もちろんそうしたいし、毎日こんなに時間過ぎるの早いんだって思ったり、でも考えたら、結構時間を上手に使えてなかったりで、昨日もその昔からのお友達と話しててお互い忙しくって逢える時間なくて今年最後かな~なんて言ってたんですけど、『いや、時間は作るもんでしょ』




って言ったのは私(笑)




逢おうと思えばどうとでもやりくりして逢えるだろうし、時間は短いかもしれないけどうまいことやったら出来る事って増えるんではないかな~。。。よく考えたら当たり前の事なんですけど日々の生活に追われてくると、忘れがちになっちゃいますよね




時間がないながらも誰かと逢ったり話したり、やりとりしたりとしてると自分の考えも感性も変わるし、こうゆう事って大事だな~




引っ越しも、撮影も、うまくやって今年をやり切ってみせるぞ




って自分に言い聞かせる(笑)




自分を変えてくれた周りの環境にどう返せるのかって考えたら、自分もそうやって周りの自分と係った方たちの為になりたいし、自分の為にもなるし、そう考えたら毎日本当に大切な時間だなとふと感じました。








すごく嬉しい事があって、自分の大切な人が頑張ろうって、その方の力や才能があれば私はきっと大丈夫だと言えるので、だから余計嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ応援するには自分も頑張る事ですね






自分らしくとか、自信持ってとか難しいって思ってきたこの一年、やっと変われた時だから、大事に過ごしたい、12月の私の心情。。。






今日UPしたのは一枚目がお気に入りです






ペタしてね




今日も頑張って片づけるぞ