食べちゃった。。。一気に!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


今日は若干お天気が悪いみたいですねぇ~しら~


さっきちょっとだけお外に出たらそんなに降ってなかったけれども夜にも降るのかなぁ??・



さて、久しぶりに食べ物レポ。。。ってこれやりだしたら本当トマラナイから気をつけないとっ(^▽^;)


一枚目はカメラマンさんブログで知った生ドーナツっえへ


これね、食べログではそんなに評判よくなかったんですね?


でも私的には驚異的に美味しかったです!!!チョコ味のんとか美味しすぎた。。。とろけるんですよ…


ドーナツってゆうよりケーキ感覚ですけど、私は好きだなっこれおいしすぎてほとんど私が一人で食べたような。。。あぁ~恐るべき高カロリー摂取っ


こうゆうバラエティーとかになると全部味が違うので全部味見したいんですよ~だから丸いドーナツをかじっておいたら全部視力検査の穴が空いてる方を答える形のになってしまって怒られたなぁ~ってそりゃそうだ視力検査


何せ美味しいんでまた行くかも??カメラマンさん情報ありがとうっ私このブログで、いろんな情報を手にする事ができて本当いつも助かっています。。。本当いつもありがとうございますっ

そしてこれからもヨロシク。。。(笑)


2枚目は撮影の途中で立ち寄ったランチのカキフライ定食?


これで小サイズらしいんですけど十分の量だったし、美味しかったなぁ~ひらめき電球



んで昨日は実は。。。映画を観に行ってましたっ


『ありす いん わんだーらんど』 英語は綴りわかりましぇ~ん視力検査


3Dの映画は2回目なんで、落ち着いて観れましたねっ


まぁ内容どうのってゆうより可愛いし綺麗だし、映像美の美しさに圧倒ってかんぢでしたキラキラ


アリスの女の子めっちゃ可愛い。。。(萌)


外人さんに対する憧れが尋常ではないですね私ミニー


超明るい色のウィッグ欲しいなぁ~なんとかこの日本人顔でも外人さんみたいな雰囲気出せないものかと夢見るのですけど限界あるかムンクの叫び


まぁでも、色んなものを見たり聴いたり興味を持つのは大切なことだと思うので、自分が思う野望のほんの一つでも叶ったら嬉しいですね(*^ー^)ノ


近々また作品UP致しますので☆★



今日も頑張ろう~てもう昼過ぎですよね?


ペタしてね