良いお天気です☆★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


今日も一日良いお天気っぽいですねヾ(@°▽°@)ノ


洗濯物が綺麗に乾いていたので気分爽快ですっ


紫外線対策はしっかりして、このシーズンも乗り切りたいところですねぇ~あげ


後は肌を出す季節に向けてダイエット。。。ってこれ去年のブログにも絶対同じような事書いてて今年も一緒ぢゃんってね。。。本当進歩のない私。。。


そうそうっ土曜日のバニーナイト、今日はその事を書こうと決めていたのですが、、、


その前に書いておきたい事、


私昨日ね、遅刻しちゃって、大変迷惑をかけてしまったことがあったんですね。


これは迷子とかではなく、私のせいで家でバタバタしちゃって、言い訳みたいになるのも厭なので書きませんが私のせいなんですね?そんなん言い出したら迷子も私のせいなんで、何にせよ時間を守るって事は大事な事で、人に迷惑をかけるような事になるし、基本的にNGな事ですよね?


今まで私、時間に対する認識が甘かったように思います。反省すべきところですね。。。


今更気がつくのは遅いですが、気がつかずにいるよりはましだと思って自分を励ますみたいなかんぢですね(笑)


こんな事書く必要ないかもなんですけど、自分に都合のいい事ばっかりブログに書くのは厭だなぁ~なんて思って、、、だし自分のけじめみたいな気持ちです笑


完璧な人間なんておりませんが、少なくとも人に迷惑をかけるような人間にならないように、欲張りを言えば周りを幸せにできるような人間になりたいなって思いますね。


今回の事は本当反省という事で。。。



さっ話を戻しまして、、、バニーナイト撮影会、今回ご参加頂いたカメラマンさんが少なくて私全然無理だぁ~って思ってたのですけどそれでも撮ってもらう事ができました。。。あぁ嬉しい~~


本当にありがとうございますつき


モデルさんの動きやポージングは勉強になったし、カメラマンさんとも結構話せてはっとするような事もあったけれども気がついてないことだらけだなぁ~ほんとう。。。


まだまだです私。。。良い経験をさせて頂きましたにっかちゃん


そうゆう自分にまた気がつけたし、いろんな方と出逢う事ってこんなに自分を成長させてくれるのかと感じました。


逆に今までの自分が通用しない事や価値観の違いとかで悩んだりもするけれども、それよりも吸収することが多くって、ちゃんと自分が受け止められるだけの器??がないとダメですよねマリン


今のかんぢだとすぐにいっぱいになっちゃって受けてもこぼれてしまいそうなので、また課題がふえちゃいました。。。


一体何個あるのだろうか夏休みの宿題ばりだな。。。でも頑張りますUP


お世話になった方々、本当にありがとうございました★


帰り道に、ENVY所属の佐藤美樹菜さんと一緒でお話できましたマリン


見るからにモデルさんってかんぢでちょっとビビってたんですけどそんなことはなくて、すごく優しい方でした。。。


綺麗でスタイル良くて性格いいって、、、どうゆう事これ??ハミュ


アメンバーお願いしてみますっ断られたら、、また申請みたいな(笑)余計嫌われるってね!!!


写真は撮影会に行く前の一枚★☆


また撮ってもらいたいな♪


ペタしてね


今日の長いな、、、なんとなく流し読みで大丈夫なんで(笑)