M子との撮影~☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


密かに、、M子と2回目の撮影を致しましたハート


この時ね、逢える時間もそんなになくて、夜になるのかならないのかって時間帯から始めたのに、気がついたらめっちゃ真っ暗。。。rk


あのね~夜の撮影って、本当難しいですね。。。こんなに難しいとは思わなかったです。カメラマンさんの気持ち痛感。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それでもうまく撮れたら、いいかんぢの雰囲気になりそうなのでこのへんのかんぢもやっていけたらなぁ~。。。


M子、本当にありがとう桜


すごく大切な時間を過ごす事ができましたヾ(@^(∞)^@)ノ





さて、私今から京都に御花見に向かいますrk


すごく寒いみたいですけれど、、、まだ桜、見れるかなぁ~~


って結構時間ないっ!!!


いってきます( ´艸`)


ペタしてね