エヴァ読んだ☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

いつの間に、最新刊出てたんですかNERV


全然知らなかった。。。最近ファッション雑誌のポージングばっかり見てたからな。。。


んで早速買って読んでみたけど前の話を忘れ気味だし難しい内容だったのでちょっとぼんやりなんですが。。。てか一巻からぼんやりな部分あるんですけど、これ読んでる方そんな感覚ではないんですかね??


もし違ってたらガイドナビしてほしいです(笑)


でもねぇ。。。よかった。。。サキエル


早く続きが読みたいよぉ~!!!!一体いつ出るんですかね??(-。-;)詳しく書き出したらネタバレになるのでこのへんで(笑)


そして以外にこれがポージングの参考にもなりえましたイスラフェル


ただこれ読み出すと、気持ちがもやもやなるんですよねぇ~。。。。。。



あぁダメだダメだっ逃げちゃダメダダメダ。。。(笑)いや、私はたまには逃げますねひらめき電球



さてさて、昨日次回予告通り、作品分公開致しますきらきら!!


これねぇ~。。。やっぱり私か??って未だに思います。


メイクさんとカメラマンさんがいなければ出来なかった作品第一作目!!!(できれば続編にしたい)


こんなかんぢです☆


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記


最後の2枚はあんまり寒すぎてみんなにも本当迷惑かけました。。。反省です( ̄_ ̄ i)


新たな課題もあったりで、次は克服したいなぁ。。。まぁ、出来たところでまた違う壁がムンクの叫び


そんなもんですね。


今日はこれ見て元気を出して頑張りますむっ


ペタしてね