なければ作ればいいっ!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


昨日は前日の興奮さめてないままでしたがママんとデート。。。



んで、ママんがお誕生日だったんですけどその時にケーキを食べてないって言い出して、だったら買いにいこうかってなったんですよcake


でもその時点で夜ご飯を一緒に食べながらだったんで結構お腹いっぱいだったんですけどまぁ今日は仕方ないかぁ~って事でケーキ屋さんまで行ったら閉まってるのっがーん



代わりのケーキ屋さんもないし、とりあえずスーパーに行ったらなんとクリスマスの残りか知らないですけど材料が売ってある。。。すごい事にチョコレートプレートもデコペンも売ってて、まとめて全部買ってまさかの手作りケーキっ!!!!!(爆)



これにはママもびっくりしていましたヾ(@^▽^@)ノ


でもね、ホイップもできてるやつなんでスポンジケーキも最初から切れてるしすごく簡単にできちゃうんですねeasy


イチゴが高かったけど、かかった費用は1500円くらいかな??


そう考えたら、ケーキ屋さんって儲かるだろうな~なんて考えてしまった私(笑)


イチゴのショートなんてもっと安くしてくれよ!!!って切に思いました祈るこのイチゴだってあまおうですからね。。。


やっぱクオリティーの違いですかね??




でもママもすごく喜んでくれたし、どんだけ私が何もできない子だと思っているんだろうって思いましたが肝心の火がなくって、せっかくろうそく買ったのにつけれないとゆうケアレスミスっミス


仕方なくエアーろうそくでまるで火がついてるみたいに二人でふぅ~ってしました(笑)


あっここまだ消えてないっ!!ママもう一回ふぅ~ってして!!!(笑)


とか言いながら。相当痛いな痛い


まぁいいんですっ一応家だしママと二人だけだったしね。


とにかく今日はお腹いっぱい過ぎて朝もホットミルクとおかきのみおかき


絶対に明日にはお腹ぽっこりを解消させなければ。。。



明日は今年最後の撮影になりそうです☆★


今年の私の集大成だぁ~☆とゆう気持ちで望みたいと思いますが何より楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は家のお掃除をして早く寝ます☆★写真の整理もしたいのだけれどやりだすとすぐ3時間くらい経つからな。。。


あぁ~本当に年末になってきましたね??


おかしいなぁ~私のクリスマスは明日なのにな??


ペタしてね