お待たせしました。。。書きますっ!? | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200912270834000.jpg

今からママんと浜松遠征の計画ねりねりぱーりーです☆彡

移動中にブログ更新中。。。どうしよ乗り過ごしたらっ(笑)


そうっ!?そして本題っ!?

昨日はTLP看板モデルまおちゃんとコラボ撮影だったのですっ!?

もうね、ほんとにまおちゃんの魅力にメロメロになっちゃう気持ちわかります。。。表情豊かで、足を引っ張らないようにってすごく緊張したけれど、優しいまおちゃんは気遣ってくれて楽しく撮影をする事ができましたo(^∇^o)(o^∇^)o


カメラマンさんとまおちゃん、そして司令に助けてもらって実現できたコラボ撮影、本当にありがとうございましたっ!?

データもらえたら家宝にしよかな??って家私一人だけど(笑)


カメラマンさんからの前の撮影データとまおちゃんの手作りお菓子☆彡


まおちゃんの手作りですよっ!?!?私一瞬で食べちゃいましたけどほんとに美味しかった♪ありがとうっまおちゃん(≧▼≦)



そしてその後は事務所で忘年会~ほんとにすごい一日でしょ??

初めましてのモデルさんにもお逢いできて大満足っお酒も料理も美味しかったっ!?

あのね、モデルさん達が細くて可愛いのは当たり前なんですけど、みんなキラキラしてました。


良い意味で、自分の欲望に貪欲で好きな事を好きだと、それに素直に生きているからこんなに魅力があるんだなぁ~っと実感しました(≧▼≦)


本当に良い刺激を受けたし、みんなのモデルコント(私が勝手に思ってただけです)がかなり面白かったしハイレベルでしたっ(笑)


そして事務所を支えてくれているみなさんも本当に気を遣ってくれて場を盛り上げて下さいました☆彡

来年も頑張っていきたいのでよろしくお願いします(●^ー^●)

お逢いできたモデルさん方々、ありがとうございました☆彡次は新年会ですね(笑)


まだ今年の撮影が終わっていないので私の今年もクリスマスも終わってない(笑)かんぢはしていますが、楽しい、悔いのない一年になるなと予想していますo(^∇^o)(o^∇^)o


私も自分自身が納得できるような、そんな生き方をしたいです。


お世話になった皆様、ありがとうございました(≧▼≦)

とりあえず私、痩せないとっ!?水着になれないよ???



あぁ~早く帰ってカメラマンさんからもらったデータを見たいぃ~ってママに言ったら怒られるかな?(笑)