カレーうどんって。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


本当にカレーとうどんしか入ってないと思ってました(-。-;)


だってカレーライスってカレーとご飯だけでしょう??あの要領なのかと汗


きっと同じような事思ってる方多いと思うんですけどねぇさくら


昨日は12時過ぎには寝ていたので今日は元気です☆


しかも明日は朝9:30からヨガ(笑)


どうなるんでしょうか。。。その後まともに働ける気がしないですけどねsei


12月も二十日過ぎて本当に年末になってきましたね(@Д@;


わぁ~どうなる今年の私っ



まだ来年のことなんて考えられませんっ!!!!


まだまだ終われないぃ~!!!!!



今日は酢豚を食べる予定です☆


何年ぶりかってくらい食べてないなぁ酢豚。。。素ブタ。。。


ペタしてね