初☆ネイル体験♪ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


今日はバタバタと洗濯物をたたんだり、洗い物をしたり、時計の電池を変えたりしてるともうこんな時間になってました´p`


あぁ~時間があっとゆう間に過ぎていく~。。。まぁ、寒さで余計にのろくなっているのかもしれないですけどね(ノ◇≦。)


昨日はいきなりK子から電話あって、何事かと思ったら、どうやらK子も道でこけたらしい(爆)


歩いてて溝にはまったとかっ!!!!!


めっちゃ笑ったけど、私と同じなのですっごく気持ちわかります。。。


小さいつまずきとか、ひっかかったりはしょっっちゅうですけど本気でこけると結構恥ずかしいもんですよねぇ~そうゆう時に限って一人だしねちーん



お互いを励ましあって、なんだかすごく救われましたくま ふーん


もっと気をつけて生活しないとなぁ(´□`。)




あっそうそう、もうM1って終わったんですよね??


すっかり忘れてまだ先かと思ってたら優勝決まってたぁ。。。。。(x_x;)



次のR1は絶対観ないとっ!!!関西はすごい視聴率らしいですよね??そりゃ気になって当然でしょちーん




明日は女子会で中華料理を食べに行くらしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



寒すぎるので普段あんまり履かないロングスカートを引っ張り出して着ようと思ったらしわだらけだっY(>_<、)Y



今からアイロン。。。



ないな(/_;)/~~



ペタしてね


あっネイルの事書くの忘れてるっ!!!!


何の為の写メなんだってねっ(((( ;°Д°))))



美容院に行った時に、500円でできるっていうからやってもらったら。。。全然自分でやるのとでは違いました。。。


いや、当たり前なんですけど、こうまで違うかぁって仕上がりだったのでちょっとこれからも利用したいなぁ~なんて思いましたけど普通のだからお風呂入ったらはげちゃうしなぁ。。。


手袋しながらとか、、、


ないな(→o←)ゞ