撮影作品公開でぇ~す☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記


早くにメールで送ってもらってたのに気がついたの今日だった。。。がーん


んで早速ブログにあげさせてもらいまぁ~すキラキラ


やっぱまだまだ反省しないといけないところはあるんですけどここに写ってる私は私ではないのですよ(笑)


こう、顔のとこに手をもってくるのが私のポーズっぽいと言ってくれたのを思い出して今までの撮ってもらったのを見返してみると確かに多かった。。。恥



やっぱカメラマンさんって自分が気がつかない事でもよくわかるもんなのですかねぇ~だから言ってくれる事も的を得てるとゆうか、はっとするような事が割と多いし、だから褒めてもらえるとものすごく嬉しいドキドキ



ある程度勉強したり考える事も必要ですけど一番大事なのは自然に撮影の時間を楽しむ事とコミュニケーションをとってたくさんお話する事だなと思いますねヘ(゚∀゚*)ノ


自分の中で良いバランスを保つ事が良いのでしょうけどそんなん考えてないんだろうなぁ普段はnikoniko☆☆




それに、すごく嬉しい事があったんですおぉ!


ちょっとまだはっきりしないんでわかったら報告しまァす照



明日はお世話になってた先輩のパパの家に行きます。


パパと私を繋いでくれた大切な先輩であり母親のような存在だった人。


天国に行ってから一年。



明日は何を話そうかな。。。。。。