夕焼け小焼けで日が暮れて~♪ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記


ってまだ暮れてませんけどっ夕焼け


あと二時間くらい待って下さいねちょっとマテ



そう考えると、一日って過ぎるの早いですよねぇ~。。。24時間ぢゃ足りないなぁ。。





あっそうそう、昨日ね、私の家の前にいっぱいパトカーが来てたんですってか前も来てたことあるんですけど(笑)




何事かと思って、ゴミを捨てにいくフリをして事情を聞いたら、、、


どうやら隣のマンションに不法侵入があったらしく、事情聴取をしていました。。。


最近多いみたいなんです。。。




あ゛~怖いぃ~ショック





どうしたらいいの??もし誰かが入って来ちゃったらどう防御すればいいの??



てかそうなる前に場所を知られないように警戒して帰るとかしないとダメか。



こんな状況だと夜走りにも行けないし困ったもんです。



自分の身は自分で守るしかないので日頃から気をつけておかないとですね.。


どっかで自分は大丈夫っ思ってる気持ちがダメなんだと思うんですだいじょうぶ



インフルエンザにはそう思ってるところはあるのですけどねひきつる




みんなも気をつけて下さいね得意げ



そうゆう人を傷つけるような事はやめていただきたい限りなのです。。。


そんなことをしなくても、せっかく人間に生まれてきたのだから自分の考え一つでどうにでも変われるのに。もちろんその逆もあるのだけれど。。。あくまでこれは私の考えでございますのでねっ偉そうにごめんなさい。



あっそういえばこの間、久しぶりにママが栗ご飯を作って持ってきてくれました栗


すごく美味しかったです食べ太郎ノーマル


ありがとう、ママドキドキ



ペタしてね