にゃぁ~かわゆす☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


見つけた瞬間にレジ並んでました笑


あおいちゃんはどんな役しててもCMでも大好きなんですけど今のアフラックのCMのネコの動きはちょっと気持ち悪い気がしましたネコ


その後ネコちゃんとアヒルちゃんに上手~って言ってたあおいちゃん可愛すぎたけどそれにしたって上手過ぎるやろ~って突っ込んでしまいます。。。(☆。☆)



まぁそれはいいとして、少年メリケンサックのあおいちゃんすっごい面白かったし可愛かったしオススメですねっ


DVD買おうかなぁ~何回でも観たいしね少年メリケンサック



そいで昨日は雑誌を読む為に動きを早くして何とか時間を作ってゆっくり読むつもりがやっぱり寝るのは遅くなっちゃった( ̄ー☆




でも絶対御買い物行きたくなってしまいましたっ買い物


可愛い秋冬がいっぱいだったぁ~~キラキラ


明日は予定ぎっちぎちで尺が足りるかわかりませんがなんとしてでもショッピングしたいのですsei



その後は連休ですねシルバー


その前に今日はヨガっ人


がんばりまっす新体操



あっそういえば昨日またいきなりママが尋ねてきたんです。


どうしたのかと思ったら、ゼリー作ってきたって。。。おそるべしっゼリーっまた


正直もうやめてくれって思ったけど今度はマンゴーのゼリーでこの間のよりは全然良かったです(笑)


前のゼリー自分で食べてたから気がついて作り治してきてくれたのかなって思ったけどそこまで聞けなかったな。。。



とにかく、ママ、ありがとうI LOVE YOU!!


ペタしてね