おっはようございます♪ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日はそこそこ綺麗な夜景を見ましたきらきら携帯でもそこそこ撮れてるかなぁ??


ってそこそこ使いすぎだっ君


コンビニで、さつまいものプリンを買ったけど、これが結構美味しくってはまりそうさつもいも


やっぱこれからの季節は私の大好きな栗とかさつまいもとかが美味しい季節なので嬉しいけど、困った食欲の秋をどう貪欲にやり過ごすかが考えどころです落葉



松茸はいっつも御吸い物しか食べた事ないんですけどねマツタケ


味を知らないので美味しいかどうかもわかりませんが御吸い物は美味しいですよねぇ~汁





最近朝晩めっきり寒くて長袖かカーディガンがないと困りますね長袖red




あっそうそう、昨日久しぶりにお友達のカメラマンさんから携帯がありましたっ


これまたすごい事を考えてるご様子。。。。。。




なんだかカメラマンさんって常に頭の中が新しいって感じます新着



私も次はこうしたいとか、色んな雰囲気や表情やポーズを考えて新しい気持ちでいきたいですねヘ(゚∀゚*)ノ




今日はお天気が良いみたいで、お洗濯ものを干してきたのでいきなりの雨はやめて頂きたいです。。。


頑張っていきましょうねっファイト


ペタしてね