今日は雨模様ですねぇ~☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日は新しく買ったスイートオレンジのアロマを使ってみたのですけど、すごく良かったですオレンジ


柑橘系なんだけど甘いってのがいいなぁ~きのこ



そいでから、そのアロマのお店で前に買おうとしてたハーブの濃縮ティー??ってゆうのかな??


なんか御湯でもお水でも薄めて飲めるしヨーグルトとかにも混ぜて食べれるんだってっヨーグルト


色んなハーブがあって、私はローズヒップのを買いましたローズヒップ気になるのは試飲させてもらえるし、ちゃんとお店の人が教えてくれるし親切だから、ここのお店はオススメですよん木


http://www.treeoflife.co.jp/


私はギャレ大阪の店舗しか行った事ありませんけどバウムクーヘン







今日は嬉しいメールがママから来てて、なんと私が前から探してたキムチが売ってたらしく、届けに来てくれるみたいなんですっヾ(@^▽^@)ノキムチ


あれがあるのとないのでは料理の幅が全然違ってくるんですよ~


でもキムチって人それぞれ美味しいの感覚違うだろうし、私がこのキムチにこだわる理由がわからないって言えばそんな気もします(笑)


ちょっと前までそうだったんでねうーん。


けれど最近自分の中でのこだわりは増えてきたかなぁ~akn


人に迷惑がかからない程度にしておかないとって思ったら、買い物なんてほぼ一人になっちゃいます(笑)


あっそういえばこの間ペピーキティーで買ったお洋服が届いてたんですっりぼんw


http://pepii-kitty.jp/


早くもコートやらファーやら買ってる私。。。。。。。。


どっどうせ、使うもんねっボンボン


今日はこのへんでっ

ペタしてね