ありがとうK子。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


あぁ~今頃K子はもう大阪を出てますね。。。b


また~あう~日までぇ~くま。。。楽しい時間をいっぱい過ごしましたきら


この華奢な子が、私の愛しいK子です和也


一応許可は得てます天草*流


一緒に食べた天丼はすごぉ~く美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ


家族亭って結構そのへんで見るけど初めて行きましたよん天丼


こんなに食べて。。。今週は食生活改善だ。。。って言いながら、昨日は阪神百貨店のデパ地下ではしゃぎまくって色々買ってしまったっ


あっほぉ~~~てんどんまん。



そういえば昨日、梅田の三番街に平原彩香さんが来てたみたいですねセーラージュピター


私本物の歌声だと思わずBGMだと勘違いしてましたアール


人がたくさんいて、何の騒ぎだと思ったらどうゆう事だったのですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ





久しぶりにショッピングに行きましたけど、あんまり行ってなかったせいか自分のファッションジャンルを見失いそうになってました迷


ちょっと大人っぽいのに手を出したいけれど。。。うまくいくかなぁ???


やっぱ基本リボンとかレースとかプリント柄が好きだからなぁ


今は秋に向けて可愛い帽子が欲しいです帽子


いっぱい持ってるんですけどね、毎年欲しいんですう~!!!!!


今週もはりきって頑張りましょうおおーっ!!


ペタしてね