ネット通販っ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記


やっと届きましたラブラブなかなか家にいなくって不在届、何回入るんだ??って思うくらい、佐川さんには迷惑をおかけ致しました(;´▽`A``


注文したのが先週の週末だから、そんなもんですよね音譜サエコちゃんのブランドの御洋服なのですひらめき電球


ほとんどの商品が品切ればっかりですけど、可愛いので検索してみて下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆



今日は朝から雨でしたけど、今は晴れていますね晴れ夏はどっちにしても傘はささないとダメだからどっちでもいいのですけどね(`∀´)


でも髪の毛のうねうねが厭だから、曇りが嬉しいかなくもり(笑)


今日はCA4LAへ帽子を探しに行ってきますピンクハット


探してるタイプのがあればいいのですけど。。前にカメラマンさんに、私は帽子好きだねって言われた事がありますけど、確かにそうかもです(●´ω`●)ゞ


でも似合うのがちょっとしかないから同じような形ばっかりになるんですよねぇ~


帽子&メガネが似合うような、お洒落女子になりたいのですっsei


今日はもう木曜日か。。。


はっやいっー


もう明日はヨガの日だしぃ~~ヨガ


頑張りますっおおーっ!!


あぁ~喫茶店でゆっくりしたいなぁ~。。。週に2回は喫茶店に行きたくなる症候群ですコーヒーに月と星

ペタしてね