初体験 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

今日のランチで、一人回転寿司デビューしました。(写真のキャラメルパフェは関係ありませんがひらめき電球


案外思ってたよりも寂しくもなく、いつもは食べないようなネタにチャレンジしてみたりで一人でテンション上がってました( ´(ェ)`)




さて、昨日の撮影会なのですが、本当に楽しくって途中から笑ってばっかりで半笑いのしかないんぢゃないかって心配だったぐらいです(汗)ジャスコとディスコ。。。(爆)


カメラマン様、司令(笑)大変御世話になりました(‐^▽^‐)


でもね、今回、ほんっとうに恥ずかしかったんですっ!!!!今までで1番か2番か??ってくらい恥ずかしかった。。。目私が最も苦手なセクシー系がお好きとゆう事だったので、頑張って自分が思うイメージを表現できるように努めたつもりですが、私的にすごく不安でした(´_`。)コスも制服くらいはした事あるけど基本洋服メインだし、ポートレイトが多いし普段の私もカジュアルってゆうかどっちかってゆうと可愛いイメージの方が好きだったんだなって初めて気づきましたね。。。音譜



だからカメラマンさんに申し訳ないと思ってたんですけど、最後に撮って頂いたのを見せてもらったんです。


そっしたらびっくり!?これ私か??ってゆうくらい衝撃のもんでした。。。あくまで私的にですよ???(汗)


こうゆう機会がなければ絶対にやってないと思うかんぢだったので、今回もカメラマンさんの魔法にびっくりさせられてしまいましたアップアップアップ


データを頂けるかもしれないので、今後の研究材料にしたいですね。


人間だから、好き嫌いがあって当たり前だけど、とりあえず何にでも挑戦してみるってゆうのかな。もちろん出来る範囲でですけど、世の中やってみないとわからない事ばっかりですね。なんだか勉強になりましたグッド!


白でも黒でも両方得意ってくらいになりたいですo(〃^▽^〃)o


でも赤と青なら絶対赤がいい!!


何が言いたいんだ??(* ̄Oノ ̄*)


やっぱりまだまだ、ダイエットが必要です(-。-;)


恐るべしっ夏ドクロ


ペタしてね