この間のプリントしました☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


この間っていつだよって話なんですけどあせる


撮って頂いたカメラマンさんはイマイチよくないみたいな事を言っておりましたが、どう考えても原因は私ですね爆弾


それでも実際の私よりはいいと思うので、そうなってしまうとやっぱり私の問題ですよね??(●´ω`●)ゞ


って照れてる顔文字使ってる場合ではないんですけどね目



昨日は夜M子と電話しておりまして、そうゆう美意識的な話をしました。


あぁ~ガールズトークは尽きないですよねぇ~でも他の人には絶対聞かれてはならない内容です(爆)ニーハイソックスのゴムの具合の話はかなりお互い共感~(笑)まぁ、ここは流しておいて下さい。



昨日はヨガに行ったのですけど、やっと筋肉痛があんまり出なくなったような気がします(#⌒∇⌒#)ゞ


でもいきなりの早い動きをするとミシっとは来ますね得意げ


でね、そのレッスンの時、ポーズとってる時にバランス崩して一人隣の人のところに転がっていってしまってめっちゃ恥ずかしかったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

体勢とかもかなりかっこ悪いし、汗ばんでるしで本当にぶつかってしまった方には申し訳ないと思いましたけど私は穴があったら入りたい~って思いながらその後は余計に汗をかきました∑(-x-;)


まぁそうゆう事もよくある事ですよねラブラブ



明日は少し、作品作りに参加できるかも(‐^▽^‐)


せっかくの機会を無駄にしないように頑張りますヾ(@^▽^@)ノ