豚肉にはまってます☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


昨日は豚肉と豆腐のお店に行って来ましたアップお店の名前は忘れてしまいました。

このバームクーヘンを買ったところの近くのお店だったのですけど、サラダにもチャーハンにも豚肉と豆腐が入っててデザートは黒ごまのアイスに暖かい白玉が入っててまぁ早い話が美味しかったのですラブラブ!


最近肉類をそんなに食べてなかったのですけどちょっと肉食科になってしまいそうで怖いです(笑)


私の大好きなモデルさんの佐田真由美さんは、レア過ぎる肉を食べ過ぎると性格が荒っぽくなってくると言っておりましたがそれって野生になってるって事???。。。めちゃおもしろそうなんですけど!!!


これはいつか試してみたいけど、たぶんそれは佐田真由美様だからではないかと思いますね。


あぁ~憧れのハーフに、朝起きてなってたらどうしよっ!!にやけ。。。やめようこんな寂しい話は。。。



それで今日の朝はこのバームクーヘンを食べました( ̄▽+ ̄*)堂島ロールももちろん美味しいですけどこれも美味しかったですグッド!


お誕生日のケーキはやっぱりここのが嬉しいかな??クラッカー


自分で注文みたいな!!(爆)それが何か???