げっつよっうびっ!!!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


今日はなんだかバタバタしてて、記憶が、、、消えていきそうなテンションですo(TωT )


さぁ、今週は水曜日は世間ではお休みのようですね☆音譜


何の日??建国記念日??とゆうと、、、日本ができた日ですか???それまでは日本ぢゃなかったのですかね??うさぎ


とりあえず、私も休めるようにはりきっていきたいと思いますひらめき電球


そろそろチョコレートの用意を始めないとなぁ~o(^▽^)o


毎年そうなんですけど、私は女の子にチョコをあげる事が多いですクラッカーいいですよね??私お菓子とかの方が自信あるんですよアップチョコは毎年作ってるし、自信持って作れるのならはりきって披露したいです!!


ってえらそうに言ってみたけど話半分以下で聞いてて下さいΣ(・ω・ノ)ノ!


とりあえず、頑張りますぅ(  ゚ ▽ ゚ ;)渡せるあてはなくとも、負けませんからっ!!!!!(涙)(涙)


外国では、男の子が女の子に渡すらしいですよね??


それでいいぢゃないですかビックリマークって毎年思ってしまいますラブラブ!


男の子から手作りのチョコなんてもらったら(って手作りは無理かもですけど)嬉しいだろうなぁ~でも外国の女の人は結構強いらしいから普通~ってかんぢなのかな??ヽ(*'0'*)ツそりゃあんなに美しいブルーアイなら仕方ない!!!ってなっちゃいますドキドキ


外人フェチだけど、アジアンビューティーもいいですよね??結局なんだっていいみたいになってきてますね∑(゚Д゚)


今日は昼から雨らしいです。本当に降るのかな??


昨日は久しぶりにザ・めしやに行きました☆私あそこすきなんです(・ω・)/どれも作れそうなおかずばっかりなんですけど作れない!!みたいな!!


自分で好きなの選んで取れるってゆうのが楽しいです星


お菓子もいいけど料理の方をもっとなんとかしないと。。。


あっ今日で納豆がもうないので、買出しにいってきます☆