マンマ・ミーア★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


観に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ本当に素敵なお話で、おもしろいし感動的で本当にオススメしたい映画ですよォ~アップ


母と娘のミュージカルっぽい仕上がりのお話なんですけど、二人ともキュートで、娘さんに私は惚れてしまいましたねドキドキ


それより何より挿入歌がよかった。。。サントラとか出てるのかわかりませんけど絶対買う!!!!?


ほとんどがABBAの曲なんですけど、日本語の歌詞がちゃんと出ててそうゆう歌詞がついてたんだなぁ~っと思ったら尚その曲が良く思えて、一気にABBAファンになっちゃいました(笑)


映画は観ると頭がすっきりした気持ちになるし(内容にもよりますが、、、)また頑張ろうっていう気持になります音譜


観に行く相手にもよるかもしれないですけどねヾ(@°▽°@)ノ


未だに初デートは海遊館か映画館は譲れませんねべーっだ!


行った事ないですけどォ~( ´艸`)


写真は久しぶりに食べた焼肉です。。。これね、ほんっとに美味しかったですよ!!山形牛なるものを初めて食べたのですけどこれはっ!!!ってびっくりする美味しさでした(‐^▽^‐)


まぁ、たまにはいいのかもしれないけど、私は吉野家とかで十分ですけどねにひひ


もうちょっと季節がよくなってきたら、公園でファーストフード買ったりとかして食べたいなぁアップ


M子を誘ってみようかな??(^O^)


さっ次回ブログからしばらく撮影画像アップしますチョキといってもプリントしたやつの写メですけどね叫び