スターフェリーに乗ってレパルスベイ へ | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

今回の最大の旅の目的…それはレパルスベイ に行く事ラブラブラブラブ

まずは船に乗りますキラキラ
ターミナルに向かいますよー!

ついたー!!!


動物好きの私が唯一嫌いな…ハトスライム

てか、ハトの色よ!!
茶色いんですけどーーガーン
何色でも嫌いです(笑)


ターミナル内はすごく古いですねー!


券売機?でお金を払います。
料金は確か50円くらいだった…やっすっ!


大体5分おきくらいに船が出てるので待ち時間はほとんどなし!照れありがたやー


船から見た景色。夜だと綺麗だろうなー照れ




次から次へと船が入港しています。


結構ゆっくりめなので風があまりこないー

ので、船上でも扇風機が必要な私です笑い泣きアチィーー


お!あっという間に岸です


さー!降りましょニコニコ


スターフェリー乗り場の周りはビルだらけ!!

やっぱり都会だなー香港はキラキラ


バス乗り場まで散歩がてら2人でキョロキョロしながら歩きますよー


せっかくだからビルの中を抜けて行こう!
エアコンも効いてるから…ラブラブ

テナントにApple Storeもめちゃオシャレやーーー!!


この銀色の像のカッコが気になります笑い泣き

どーゆーこと(笑)


乗るバスは二階建て!!
乗ってみたかったのーラブ


いよいよこのバスに乗ったら…レパルスベイ ラブラブラブキラキラ

……続きまーす!