糖朝でマンゴープリン | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

香港2日目のブランチはここ!

※現在は閉店されてるみたいです

スイーツで有名なお店らしいですが、

飲茶も美味!とネットに載ってたのでこちらのお店に決めましたおねがい

私はビールとおつまみがあれば幸せなのですがMちゃんはスイーツすきなのでラブラブ


こちらの入り口からエスカレーターで地下のお店に降ります音譜


お店に入る手前にガラス張りの厨房が見えます音譜
オープンキッチン!


ここがお店の入り口です!
エアコンが効くようにかビニールのカーテンがおねがい


さー!ネットで予習してきた人気のメニューを注文しまーす口笛


これ、ニラ饅頭?めちゃ美味しかったーラブラブ
プリップリチュー


写真でもトゥルトゥルしてるのがお分かりですか?ラブ


そしてお粥!
でもやっぱり前の日行ったHung Lee restaurantの方が格段に美味しかったわーラブ

色々な薬味があったけど、クセがありすぎて入れませんでしたガーン


そしてこのハートの形のマンゴープリンが有名らしく…


中にもマンゴーが入ってる??


たしかに美味しかったけど、私的には他にも美味しいお店はあるかなーと思いました…もぐもぐ


これは凍山水豆腐花

優しいお味キラキラ
だけど私はもっとぷる〜んってしてる方が好きですおねがい


お腹いっぱいになったら、次の目的地までゆっくり歩いて行きますよー

ここは公園?


お花屋さん発見!どうやらこじんまりした花市場だったみたいです。

海外のお花は安いよねーガーベラハイビスカスひまわりチューリップ
持って帰りたい(笑)


……続きますガーベラガーベラガーベラ