九份③ | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

時間がない〜〜〜〜びっくり

急ぎます!!

…と思ったけど、坂を降りる途中に…

サンダルーーーー

全員の目に留まる(笑)


そりゃ吐きたくなるよね!!


買わんで良かった…

熊本のゆめタウンにも沢山売ってます(笑)

食べたかったのはまずコレ!

賴阿婆芋圓(ライアーポゥイーユェン)


かき氷の中にタロ芋の団子?
みたいなのが入ってるピンクハート

モチモチでおいし〜

¥150円くらいです!(確か…)



サッサと食べて次!次!(笑)

そこから2〜3分歩くと
つみれ団子のスープのお店へキラキラ

九份古早丸

九份古早丸


これがまた美味しい照れラブラブ

後から知ったけど、
どうやら渡辺直美オススメのお店だったらしいびっくり

道理で美味しいはず!



かなりお腹もいっぱいなので、
一杯を男女3人でシェア!

団子をガジガジとかじりながらシェアするから、
間接キスどころの騒ぎじゃない(笑)チュー


そしてこの写真、
どうやらオーナーの若い時の写真らしい…

自分大好き(笑)


注文するとここから注いでくれます



ワンコもウロウロ(笑)

飼ってるの?


色んなお店があります!

海外に来た〜〜って感じのお店ばかりびっくり


安っ!
お腹空いてたらなー照れ


いい感じで日が暮れて来ましたよ〜

アジアンチック花火



この写真は一緒にツアーに参加してた
Oさん夫婦が撮っててくれました!

そうなの!ここ!ここ!

ここが写真と違いすぎて素通りしたのよ〜タラー


私的には世界三大ガッカリ
のひとつと言ってもいい…タラー

最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブ