九份② | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。


暗くなる前に到着ピンクハート


なんか台湾ぽい!!


それにしても凄い人…

夕方の九份を目掛けて世界中から
観光客が押し寄せてる〜〜びっくり


灯りが灯って、
イメージに近づいてきたー!!



自由行動は1時間半…

遊びまくるぞー!

九份グルメもチェック済みラブ


あちこち行きたいけど大渋滞!

進めません…タラー

帽子似合いすぎて現地の人みたい!





上に行けば人が少なくなってきた…

何でかなー?って思ったけど、
何と
目指してた有名ポイントを
素通りしていたからだった〜!!



このお店、入場料が必要だったので
入り口で覗くだけ(笑)↓

隠し撮り!


ここら辺から上は何もありません(笑)


こうしちゃいられねぇー!

有名ポイントは帰り道に見るとして、

九份グルメ、一件でも多くまわるわよーキラキラ

最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブ