こんにちは。
れいわホワイトナイトホールディングス
通称「レホナ」代表の中尾です。
 
時間の過ぎるのは早いものですね。
正月六日のお話ですが・・・
 
我が社の直営エステサロン
Esthetic 火水呼(エステティック・ヒミコ)
大阪サロンの産土神社へ行ってきました。
 
エステティック・ヒミコ大阪店は
 
JR大阪天満宮駅から徒歩5分
大阪メトロ南森町駅から徒歩1分
天神橋筋商店街へは徒歩1分
 
という素敵な場所にあります。
 
こちらの産土神社は「堀川戎神社」。
 
商売繁昌の神様である
「蛭子大神(えびすのおおかみ)」をお祀りし、
「堀川のえべっさん」と慕われているお宮です。
 
私が代表取締役に就任し、
社名とサロンの屋号を変更してからは
毎年、年始の御祈祷をしていただいています。
 
立派な拝殿へと上がらせていただき、
宮司様にお祓い、祝詞をしていただきました。
 
商売繁盛の神様だからでしょうか、
我が社だけでなく、会社の方達が連れ立って
お詣りに来られている姿が多く、
 
お願いされて集合写真をお撮りすると、
お返しにと私たちも撮影してくださいました。
 
 
美容事業部を引っ張ってくれている
西岡マネージャー(中央)と
須广店長(左)です。
 
二人とも美人ですよね。
もちろん、性格も良い真面目な働き者です。
 
美しい若者と並んで映るのが
なんだか申し訳なくなっている私です(笑)
 
ちなみに、
毎年厳しめな御神意をくださる
堀川戎神社の御御籤の結果は・・・
 
 
心やわらかに人と交わるように、と。
はい。心に深く留めて努めてまいります。
 
 
れいわホワイトナイトホールディングス
通称「レホナ」 代表 中尾水帆子