深い〜氣付きがありました✨敵はいなかった | 虹色の龍 光と華の料理人 心と身体を最適化するenergyfood

虹色の龍 光と華の料理人 心と身体を最適化するenergyfood

食養生を中心とした Holistic Theraphy Studio その人が持つ魂の本質を見抜き、ARTと光で癒す。
自然界からのエネルギーを料理にいれ、心 体 魂 バランスを整える。野草、発酵、薬膳、イタリアンやフレンチ。
Sugar Cut Seasonable Dessert ,Japanease Energy Food

本当、楽しい夜だったの💖


実は、たまたま、重い病の方がいらして


昔のわたしだったらね。

○○は✖️✖️に効いて、とか説明していたと思うんだけどね。


さらっと、発酵料理の材料の説明だけして。


後は、楽しく〜✨  未来の〜  話とかだけして

席に混ぜて貰えちゃって


でね。翌日、お礼のメールが来てね。


マッサージでむくみが減ったって💕


実はね、食べてる時に、足をさわさわしていたから。すごく氣になってね。


よもぎどくだみオイルで、マッサージさせて‼️って言ったの。


わたしがやりたいから。



循環には、マッサージ。

むくみは、腎臓だからマッサージでお手伝いしてあげれば良くって。優〜しく優〜しくマッサージ


ついでに、タマラヒーリングと

コトダマ使っちゃった。


ブツブツブツブツ …   あなたは(足は)

むくむ必要がなく

すんなり流れてもいいんですよ〜 

大丈夫ですよ〜  

あなたは自分で良くなるチカラがありますよ〜

一番いいとこに行ってください〜✨と





翌メールがあって、2cm細くなってたって嬉しそうなメールが☺️


それとね。。


お顔の表情見てたんだけどね。





未来の話をしている時と、誰かの役に立っている時が一番イキイキしていたわ。


エネルギー的な話でいくと

病氣の心配なんか、しなくていいし。


可愛そうでもないの。





病氣は才能ってよく聞くけれどね。


最近、少しわかるようになって来て。


病氣って、切り離したわたしを

自分に戻す為の、氣付きな機会な氣がするの。


それはね、、、本当のわたしを忘れているだけなんだな。って。


もちろん、そうじゃないパターンの事もあると思うし。おまえなんかに何がわかるか!って言われたら、悲しいけど😢



病って忘れるぐらい楽しくって


そっと体に良くって美味しくって


会話が楽しくて、リラックスしたら良いんだな💕


ってつくづく思う夜だったんだ✨




病になった事は、自分を責めることでもなければ


悪いことでもないのかもなあ…って


病は失った自分の一部なんだ✨


そんなことを感じたんです。


そんな氣付き😊




で、前回の、ワンピースセラピーの時も思ったんだけどね。


病は治すものではない。


病は悪者ではない。


って、深い氣付きがあったの。


足りない生地を、デザインでカバーしたら。

そこが一番良かったように✨


足りないと思った、病氣の部分は


それは失った自分を取り返す為に

氣付かせるもの


足りない部分に、布を当てたデザインはかけがえのない


その人の豊かな一部になったの✨


その人の凄い才能を忘れているだけなのプレゼント


いつからだって、どんなときからだって、自分が自分に還ることは出来る。


やり方は常識的でなくていい。


型紙通りでなくていいんだ。


常識や、社会の枠組みで考えちゃうから


宝物の才能に氣付いてなくて


心の声に氣付かなくて、病氣になってしまう。


才能はココだよ〜って言うのが

病氣じゃないかなあ。






わたしは、喉や鼻が悪かったんですよね。

今や、人一倍効く鼻や、喉を仕事に使ってます。


HSPで、敏感過ぎて、邪氣浴びたり、エネルギー飲まれたりすんだけど。


その同じ繊細なエネルギーで、人の細部に綺麗なエネルギーを入れたり、キャッチしたり出来る。


病弱過ぎたから、今は病の人の氣持ちがすごくわかるから痛みに寄り添える。


だからね。弱点は強みでもあるよー。


今、病氣にフォーカスでなくて

美容でもいいと思ったの。


美容にチカラを入れるっていうことは、中から健康になることだから✨


未病のうちにってもやらないから、美容


楽しくやれる方がいいでしょ

ドレスハイヒールハット唇アイシャドウブラシリボン口紅香水ポーチマニキュア指輪リボン宝石白ベル




間違えたわたしも、悪くないよね



だって、またよく深く理解出来たから




飲み過ぎた翌日の、おもてなしランチ。

二日酔いの身体に沁みた〜〜。笑

体に優しい ハーブティー 

古代小麦 スペルト小麦の豆乳クリームパスタ

刺身やお肉が少し麹のソースやドレッシング 

スープは野菜たっぷりで味噌や塩麹 酒粕 発酵トマトソースのトリプル発酵スープならぬ…クワドループル⁉️ 

#ハーブティー #ミント #レモングラス  #レモンバーム #古代小麦 スペルト小麦 #豆乳クリーム #麹野菜ソース #塩麹ハーブドレッシング #自家製味噌 #塩麹 #酒粕 #発酵トマトソース #シュガーカット #酒粕ガトーショコラ




本当の祓いは、葉来


明るい未来を言葉で呼ぶものだよ✨


古い葉が散ったら


新しい葉はあなたが言葉で作ろ



💖美肌   美腸 💖

デトックス美容セット 福袋


好評です。売り切れ間近  明日発送

野草ソルト  ミニ  ¥500 4種の野草

   葉緑素、便秘に、血液綺麗に

   長崎五島の平窯 満潮時の天日塩

よもぎどくだみオイル ¥3,300 アロマ入

  新しいプッシュタイプの方です✨

  珍しいどくだみブレンド

野草塩麹  ¥1,500  おそらくうちだけ!

◆発酵調味料MAU 一番人氣 香味ソース

発酵甘味MAU  季節のジャム おまかせ

(ケチャップMAUがいい方はそちらでも)

   ¥1,800×2個  入   ¥3,600


◆今回だけのスペシャルプレゼント 2018◆

◆ 野草バスソルト ミニ

◆ おまかせ ◯◯ 塩麹手作りキット  のいずれか

◆ 自然の虫除け  クスノキキューブ


¥10,000  〜のセットを  ¥7,770

限定 です  hakkoproject@gmail.com

送料は、クール宅急便で¥1,280〜1,380を一律¥1,000にてお届けします。  


分割払いも作りました。

今欲しい…でも給料日前って方に。

2回 ¥3,900×2    3回 ¥3,000×2  ¥2,000

*ただし、請求書は1回しか発行しませんので

指定の期日にお振込みください✨


お振込順に、先着申し込み順とさせていただきます。今年、最後の

デトックス美容をどうぞ💖

12/3〜7  要らないものを手放しのバルサミックムーンから、新しいことを始めるのに適した 新月までに お振込から3日後順次お届け致します。