40過ぎたら大事なものを 大事にしたい | 虹色の龍 光と華の料理人 心と身体を最適化するenergyfood

虹色の龍 光と華の料理人 心と身体を最適化するenergyfood

食養生を中心とした Holistic Theraphy Studio その人が持つ魂の本質を見抜き、ARTと光で癒す。
自然界からのエネルギーを料理にいれ、心 体 魂 バランスを整える。野草、発酵、薬膳、イタリアンやフレンチ。
Sugar Cut Seasonable Dessert ,Japanease Energy Food

40過ぎのワガママオトナ女子が食べたいXmasケーキ🎄🎅✨


上白糖、乳製品不使用。

体が冷えたくない、美味しい上質なケーキ


20年前の修行時代のわたしは、5〜6キロ太い。

ピーク時は8キロかな。

何やっても痩せなかった💀💔


情熱とやる気だけやった。。


Xmasで3日で300個のケーキ作って。ラスト26日の日は熱が39度あった中、完遂した記憶があるなあ…  



20年後のわたしが作るのは。

食べる人が、長く美しくイキイキとして

一口にエネルギーや愛がこもったケーキ✨


見た目こそ派手ではなく… 


だが、月日を重ねた分だけずっしりと重く

なのに、キメは細かく。


ほろ苦く柚子酵素ピールの酸味とナッツと

軽やかな食べても胃にもたれず  太りにくい


美肌に良い酒粕ガトーショコラ✨ 


しっとり


さすがに300個は作れないけど。


1つの重みはある

14年前の雑誌の料理を見ても思った今日。


酒粕の 美肌ガトーショコ

今なかなかの反響で  💖✨ 


今年は作っちゃいます

洋酒は何にしようかな? リッチなやつで


いろいろ食べてそろそろ中身の本質を

求め出したオトナ女子  自分の為にいかが?


身近なお客様だけでもいいし。丁寧に作ります


安いのをたくさんじゃなくていい。


満足がいく、ちゃんとして材料、丁寧な仕上げ

体に優しい材料、負担がかからないもの

長くイキイキ美しくいられるよう


日本の宝  酒粕と米粉で  

美肌ガトーショコララブ照れドキドキラブラブアップ


¥3,000〜¥4,000 の間の予定


冷凍で送れます。Xmas用によそいきデコレーションします🎄✨出来たらアップしますね💖


#美肌 #ガトーショコラ #柚子酵素ピール #シュガーカット #外はパリパリ #酒粕 #しっとリッチ #発酵 #限定 #米粉 #生クリーム不使用






💖美肌   美腸 💖

デトックス美容セット 福袋


好評です。売り切れ間近です。


野草ソルト  ミニ  ¥500 4種の野草

   葉緑素、便秘に、血液綺麗に

   長崎五島の平窯 満潮時の天日塩

よもぎどくだみオイル ¥3,300 アロマ入

  新しいプッシュタイプの方です✨

  珍しいどくだみブレンド

野草塩麹  ¥1,500  おそらくうちだけ!

◆発酵調味料MAU 一番人氣 香味ソース

発酵甘味MAU  季節のジャム おまかせ

(ケチャップMAUがいい方はそちらでも)

   ¥1,800×2個  入   ¥3,600


◆今回だけのスペシャルプレゼント 2018◆

◆ 野草バスソルト ミニ

◆ おまかせ ◯◯ 塩麹手作りキット  のいずれか

◆ 自然の虫除け  クスノキキューブ


¥10,000  〜のセットを  ¥7,770

限定 です  hakkoproject@gmail.com

送料は、クール宅急便で¥1,280〜1,380を一律¥1,000にてお届けします。  


分割払いも作りました。

今欲しい…でも給料日前って方に。

2回 ¥3,900×2    3回 ¥3,000×2  ¥2,000

*ただし、請求書は1回しか発行しませんので

指定の期日にお振込みください✨


お振込順に、先着申し込み順とさせていただきます。今年、最後の

デトックス美容をどうぞ💖

12/3〜7  要らないものを手放しのバルサミックムーンから、新しいことを始めるのに適した 新月までに お振込から3日後順次お届け致します。