今日のチャネリングメッセージ 朝の瞑想から NOということ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

嫌なものは 嫌と言いなさい


直感 魂 自分 土地と繋がる

神聖な旅であること


物理的な 娯楽の旅ではない

(人生の道も同じく旅だ)


自分を助けなさい


人を必要としなくても 


罪悪感を持たなくていい


(必ずしも)優しくある必要もない




霧の滝 光のシャワー








問題ない 進め




瞑想から目を開けたら 


周りからのアドバイスが(好意的な)




準備の時間がない 


自分に集中したいタイミングに


旅に連鎖して書きたい感情が載った投稿を

(主にアドバイスを)たくさん頂いて


苦しくなった 


 そのエネルギーが自分とかなりズレていて

 要らないと感じてしまったので…ショボーン💦




インナーチャイルドにも関わるもので


自分の世界や空間に


自分の繊細さを通り越して入って来るもの


違和感や 幼少期の怒りが出てきた


自分の氣持ちでないものを貰ったり


欲しいものが貰えないと 


子どもなら地団駄を踏み泣き叫ぶ


大人になると 妙にわかった風になり


相手を優先して 

欲しくもないものにありがとう〜などと言う





自分に嘘をついて




自分に嘘をつくと 魂は傷が付く



心の感情は

自分のナビゲーターであるから



そこに生まれたものに 嘘はない



自分には苦しかったのだ






瞑想から目を開けたら 必要なものがわかり


明日着で、注文が間に合った(ギリギリ)


車内が暑くなることが予想される夏の旅


わたしが欲しかったのは 


長距離の車移動を経験した人の 生の情報


車内の冷蔵冷凍庫 バッテリー


前のが壊れたままだ 右は太陽光を集めるパネル




それは 直ぐに見つけた


直感が鋭く 自分に必要なものがハッキリと

わかるタイプのわたしには



    アドバイスはあまり必要ない



仲良くなりたかっただけなのか〜


仲良くなりたいから 合わせていただけか…


わたしも 

人に求められていないアドバイスは

しないようにしようと心に誓い






 日頃のわからないうちにしている




     罪汚れを大いに反省し

      意識し をした





さあ、間に合うよう 仕事をしよう


長野で、滝にでも寄ろうか


親に内心怒っていた 要らないくせ


 押し付けや 


 相手を見ないで状況を見ないで

 アドバイスすること やめよう


良かれと思っていたが 

必要ない人には 要らないただのチラシだった


引き継いだクセ ゆっくり手放していこう


本当にごめんなさい 許してください


ありがとう 愛しています

(オポノポノ こうやって使うのね 苦笑)


ネガティブな感情 滝と光で浄化しよう


さ 長野は神聖な旅のようだ




庭の芙蓉の花


かぼちゃから種から目が出て花が咲いてた〜


母の体調が悪い 梨と松葉サイダーのジュース


雲南百薬ともやしの胡麻お浸し ミョウガ添え

しじみ汁(亜鉛たっぷり)メロンの漬物(下の部分)手羽先とカナトフグのニンニク生姜塩麹漬け 揚げ焼き(隠し味にノビル醤油)


自家製のサブスクプライムにも入ってるGOLDスパイスをかけて(ハーブ畑のフェンネルシード入)ビールは友人が醸造したビール🍺✨

りんごをソテーしてスパイスシュガー

マカデミアンナッツとアイス


翌日は…   アレンジして蕎麦だよ

カナトフグは蒸して昨日のもやしと雲南百薬の胡麻お浸しをのせた蕎麦 そばつゆの出汁は…

夏は素麺が好きだから希釈した出汁を作るよー

メロンの漬物と、野菜10品目ぐらいの野菜汁


ー 蕎麦やそうめんの3倍希釈出汁 ー レシピ

■かつおといりこだし 800cc

■醤油 400cc ■みりん 400cc  ■きび糖大さじ2

(甘くないのが好きな方は100〜200cc

     みりんの代わりに日本酒でもOK)


半量でもいいかな?出汁をとり、こして。

みりんと醤油で一煮立ち。便利です〜🌞🌈

わたしは2倍くらいに希釈して氷入れます🧊✨


大量に作ってなにかと重宝してます10品目野菜汁




 食事療法ランキング