宇宙のシナリオの完璧さ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

お疲れ様でございます。タカセでございます〜(サザエでございます〜風)


いや…  今週は、揺れた揺れに揺れたよ。


ようやく、元の流れに乗れました。。
宇宙のサイクルに戻れまして、ホッとしています。。


先週の出来事。振り返れば
結構デカめの感情の解放でしたね〜。

キツかったーー

いや〜。

昨日、龍が🐉来なかったら…

記憶がフワフワするまで飲まなかったら
すんなり解決できなかった氣がします。

ちょい、手放しがデカかったようでしたね。
ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ。

で、この前日にち間違えて食べられなかった、ランチも食べられたし。
ー 勇氣と優しさを貰った料理 ー
自分へのご褒美に soil -organic-kitchenの柳原夫妻コラボランチ 野菜尽くしの…一見わかる人にしかわからない料理を繊細に表現していたシェフの料理は。アイデアに富んでいて、優しかった〜 …シェフと話し込んでしまいました☺️
4人の相性がバッチリなんだよ。もう共同創造が
ガンガン成される時代になって来たね💖
場所 朝倉市三奈木698-7  コラボランチ
#さちふく #soil_organic_kitchen #ミエパン 
パンの器に人参ポタージュ 里芋のポテトサラダ(練りゴマ、酢、塩、オーガニックシュガー) サラダ(壬生菜、山葵菜、からし菜)人参ラペ  豆乳と白味噌、オーガニックトマトのクリームパスタ コーヒ おみや アーモンドバターケーキ紅茶と有機クランベリーケーキ ローチョコ プラリネ 

帰りは大巳貴神社⛩と高良大社に行きました。
ここの雰囲氣好きなの。

正月明けから実は、呼ばれていたのに…

なんか憑いていたのとれたっぽい。。有難や😂

境内に入ったら、息苦しくなり、咳こんだら
軽くなった。。笑  

めちゃくちゃスパーンと清らかに軽くなった。
エネルギークリアニングデー
大量に人に出会う今時期、氣合い入れて防御をしないといけないと思いました。

あ。このクスノキ…  ビジョンで呼んでたやつだわ。やっと逢えたわ。探していたのよ。


この前見られなかったプペルも見れたし。
先週、時間を間違える。。
遂に、見たらスイッチ入る。。
西野さんって、マスターやん。

うん❣️面白かった。
アニメでしか出来ない演出などが最初からてんこ盛りで、エンターティナーだな〜と思った。

話を知っていても全く違う驚きがあった。

制作指揮 作詞作曲までしてたよ…
なんなの  あの脳と体の使い方。天才やん。。

見方も老若男女、いく通りにでも解釈出来て。現代社会に当てはまる洗脳や支配、皆が信じてる欺瞞から。ビジネス目線での彼の一連の活動の歩み

もう意識や引き寄せとか
次元の話に思えて仕方ない。


いや、普通に面白いです✨


嵐を過ぎさって、全て見たとき。





多分、プペルが答え合わせ。




高いところに登るとき



下を見るな。



上を見ろ。 信じぬけ。



まじ、そのまんま。答え合わせかと思った。



大衆が正解とは、限らない。