地の時代から、風の時代へ。今から失敗して行く人。風の時代に適合して行く人。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

マーケティングの多様化について。

地の時代から、風の時代へ。
今から失敗して行く人。
風の時代に適合して行く人。

予告編。オンラインサロン platina

オンラインサロンこれからしばらく主流になって来る

なんとなく察知しています

とあるオンラインサロンの勉強会で感じた事
チャレンジを数100人規模で
やっている中での、結果と分析。

今 ハッキリと見た景色

情報は今

ネットでググりやすい時代

どこにでもある情報は見向きもされない

どこにでもある商品も

Amazonや楽天、佐川さんやクロネコさんにとって変わられます

個性的なものは素人の方がどんどん

アプリを使って世に出して来ます

AIに出来る仕事は、AIにとって変わられます

本質的でない仕事は…  今から先淘汰されます

古い形の エゴのやり方は透けて見える

あなたは、時代の波に乗っていますか?




ちなみにわたしは

こちらの料理を

無料オンラインサロンで

レシピやコツを提供しています

無料期間は…  1月22日まで

母と買い物をして…  
母の貧困思想を外しています

好きなものを選ばせるのです

値段(安さ)ではなく

好きなものを選ばせていくという

買い物ワーク(笑)

インナーチャイルドは満たされていきます

母の信念 書き替え中。。。




わたしは、過去の修行時代の苦しさや
辛さが…  今日オンラインで話していて

ふと終わってから 解放されました✨

そこには、ただただ
先輩方の愛を受け止めているわたしがいた。

健氣で何も知らなかった… わたし

ありがとう あの頃のわたし そしてさようなら

先輩方の 長年続いてきたやり方

もう わたしの代で終わりにしよう

もう わたしの中からはいなくなるだろう

握りしめるでない 手放しなさい✨