神さまは先回り 神さまの言うとおり | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

神さまは先回りする。

コロナの時も、ワクチンの時も、電磁波も。

わたしが、食で人を守ろうとしているからかもしれないし、予備知識や専門知識があるからかもしれないが。

いつも、流行る前に情報をわたしにわかるように、くれていて予防する対策を早めにさせておく。

神さまは全てお見通しなのだ✨
牡蠣のサンプルが届いた〜✨ヤバイ

キムチを仕込んだ〜💖楽しかった😆✨

美味いハズに決まってる 既に舐めたら美味い✨
先走り イメージ作りの為、前夜は海鮮チゲ鍋
昆布を炊いた出汁を薄めて あんこうで…ヤバイ
母は本マグロが好きだから(若い頃苦労してるから今ぐらい贅沢させてあげたい)💖
母ちゃんは白子やあんこうにはあまり反応ない(すまん…わたしの好みなだけだ)😆✨
牡蠣は好きだそうだ 凄い旨味スープを喜んだ✨
翌日、朝から元氣過ぎて…めんどくさかった爆笑
神さまってやっぱり愛しかないんだなあ…
昆布は大変だっだけど 放射能や電磁波には大事
抗生物質を使わない牛肉は、Veaganでタンパク質や鉄分が足りなくなっていたわたしに。わかりやすい効果を出した。タンパク質の重要性だ。

ご神事をする際は、肉は何故だか体が受け付けなくなる。そして貧血になりやすい(鉄分を使う)
そしてタンパク質の代用に浮上したのが…
湯葉や麩なのだ。昔の人の知恵は素晴らしい✨
海藻を食べなくなり… なぜなら手間がかかるから。日本人は今のままで防御が出来るのか?
海苔のパスタだよ〜iPhoneで電磁波浴びるからな
神さまが仰っていることは

ほとんどが、人が興味を持つことからは真逆だ

今の世の中に

目覚めがあれば、神さまの… 
いや宇宙の法則のある程度言う通りならば。

何も恐れることはない。

既にシフトしている人は
どんな中でも平和であり続けられるし。

コツもわかっているのですが… いかんせん
皆さまは違う方向に向かっていらっしゃる走る人ドア

ただ荒れ狂う 嵐の中でも 
平穏は訪れる


なかなか不安なみなさんは

違うものを掴みたがるみたいです…



ビジネスクラスのその後を
エネルギーで観察していたら以下みたいでした。


売上を、自分目的に増やそうとしている
思考のエネルギーは右の図に近いです(わたしの実験好きの投資はいかがなものか…?笑)←ちょっと人と感性が違うものでね… 黒いのを止めに…😆✨
右側のように、人は思考により

邪氣がカビみたいにまとわりついて
成長していくのですね。。

売上の為に(欲望や執着)で数字を追いかける方々の、邪氣は右みたいにわたしにも見えました。
お氣をつけあれ…

集団化すると、尚更スピードが速い。。
わたしをそこに向かせるなんて〜 にやりキラキラ汗

少し波動が下がっていたので
ヘルプを要請したら…  とある存在からエネルギー浄化して貰えました。

氣をつけたいと思いました。

毎日、浄化します。

同じやり方にしても
(習ったものへの素直さはいるな)

わたしは本当に大事なものを、必要なもの
丁寧ばら撒いていきたいと心から思いました。




皆さまへの真心で

焦らずゆっくり丁寧に

でも新しい可能性は諦めず

最初から決めつけずなんでもトライ✨

周りは皆んな 氣付きの神さま


下の動画は、波動が高いので
どうぞお試しくださいね✨










地球の恵み 自然の恵み 感謝が溢れます💖✨
いつもありがとう 

この波動には愛がいっぱいあります✨💖

たくさん浴びても尽きることはありません。