ガイドとの対話 天と地を繋ぐ楔の役目 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ガイドとの会話を振り返ることは
チャネリングで降ろしている時には、氣づかないことがあるので書き残していきます。

一時的にOPENしますが、エネルギーが下がるのを避ける為。1日後は基本アメンバーにします。
氣になる方は今お読み氣付きを得てください。
ガイドは高僧だと思われます。

批判したい方は、ご自分の中に種があります。ここにあるのはわたしの真実で。あなたの真実ではありませんので、それを承知の上でご自分の中の氣付きの為にお読みください。

*続けてお読みになりたい方は、アメンバー申請ください。理由を添えて(申請したからといって全員がアメンバーになるとは限らないです)

縁がある方であればアメンバーで引き続きお読み頂けます。

--*--*--*--*--*--*
今日の朝焼け

ガイドとの対話   9月10日5:00頃
⭕️わたし ■ガイド

⭕️よろしくお願いします

■ビジョン
山  大地  雷  風  水
(最近の災害や、その時に起こった内面との繋がりを見せた)

⭕️教えてくださっているのですか?

■そうだ

全てが自然の理だから

⭕️感じます

■ビジョン

不死鳥? 羽根のようなビジョンが見えてくる

⭕️あなたは誰ですか?

■ミケ  …  ミカ…

⭕️ミカエル?  今日は何を伝えに?

■戦いなさい  聖なる戦い

⭕️どういうことでしょうか?

■なぜ動かないのでしょう

⭕️それは真実ですか?違うなら消えてください。わたしはガイドと話します。

わたしは戦いません。

■ビジョン  大きな釘

天と地を繋ぐ  楔の役目

誰かいますか?

⭕️わたしは戦うこと 男性を降りてます
女性で生きてます

*ここから    〜 個人的なやりとりなので紹介できないので省略します…   〜  

--*--*--*--*--*--*
…   ガイドに戻る。

⭕️そういえば何故ガイドと繋がることを
批判してくる人がいますか?

■ガイドと繋がること
知らないことを怖れる氣持ちからです

逆の立場で、出来ないと信じているからです。

⭕️わたしは、誰でも出来ることだと伝えています

伝え方が足りない?

■あなたは繋がりやすいから仕方ない

それも才能の1つです。役立てなさい。

⭕️今日は伝わってくる声が鈍いです

伊勢谷さんのこと聞きたいです。ゴシップですみません。氣になっていて…

■彼には必要です

⭕️というと?

■いくつものコースがある。
それは善き方にいきます。

⭕️  …  というと?

■選択肢が、彼の道を本当の道へと戻します。

⭕️彼がやりたいと話していた教育ではないと?役者ではないと?

■ファシズムを表しています

⭕️ファシズムとは?

■暴力です。彼はそれに対して、代表的な使命を持つでしょう。

⭕️今現在、闇の意図などはないですか?

■なくはないですが、全て天の計らい
バランスです。

起こることは全ての秩序の元に公平に起こっています。

身から出た錆。

彼は、これによって氣付きます。

--*--*--*--*--*--*
⭕️仕事の件で聞きたいです。

依存したくはないのですが… いや依存するのではないかと?聞けずにいます。

自分の主体性をなくすのではないかと?

■そうでしたか?

あなたはそうですか?

ブレることはないのですよ。

知っていますか?その人は?

⭕️確かにそうですね。わたしは、依存するタイプではないですし。

その人の投影だと氣付きました。
ありがとうございます。

--*--*--*--*--*--*

⭕️エネルギーについて

(昨晩あげたエネルギーのタマラさんについて)

記事が上がってきたのもあり、思い出しました。とても感謝しています。

ガイドの台詞とも合わせ、わたしの魂の目的、性質を思い出させてくれました。

・皆に差別が起こらないこと

・本当のその人を肯定すること

・真の目覚めを促すこと

・ただわたしで在ること

--*--*--*--*--*--*

⭕️最近、自分の中からしたいことが湧いてきません。

■浄化しなさい。エネルギー的なものでもいいでしょう。

⭕️なぜ、エネルギーの仕事はああも高いのですかね…  料理に比べて…  ムニャムニャ。眠いので、そろそろ寝ます。

ありがとうございました。




今、欲しい雰囲気〜〜✨
太りたくはないよ…  きちんとしたリネンのデザインね
スリーグレース  好きなやつは大体高いな〜〜