エネルギーの仕事 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

久々に

4年前のブログを読んだ✨

めっちゃ涙が出た。

自分の半生を改めて振り返って…

昨日ガイドが言っていた意味に氣がついた

わたし…  女性性のかたまりやん。。

何、ウソついてんねん。。。

取り戻すだけやん

受け止めたの…手放すだけやん。
そういえば、今だって

我が母親のことを大きな愛で
どんなお母ちゃんもALL OKでいるから

お母ちゃん  かなり変わった✨

すっごいサンドバッグみたいだった母ちゃん…   ブロック無くなった






わし、お母ちゃんに

 45年かけて知らなかった

まるまるもともと愛の塊やったあたいが

人間界のマイナスも学んだ上で

母ちゃんの傷や勘違いを受け止めて修正していったんやなあ。

すげえ体張ってんな。

わて、えらいなあ…ぐふふふふ💗

あ。でも母ちゃんの方が

母ちゃんすぐ死んでなんも愛がないとこから、こんなわたしを育てたから…   

もっともっと凄い💡✨

さあて。

世の中をまだまだ綺麗にしていきますで

いっぱい  体に良い美味しいクッキー作ったよ💗

エネルギーの仕事って大事だな

ちなみに、このエネルギーのお仕事は

タマラエネルギーのミラクルカンバセーションです。

検索してみてね✨NPO法人 タマラ

*こちらは、あとを引き継いだ多田さんかな?

創始者のタマラさんがいないなあ〜
どこにいるのかなあ?

ミラクルカンバセーションの直後に感じた…  本当のわたしこそが

ガイドがわたしに言った言葉だった💡





美しき人よ、優しく優美な人よ。
思い出しなさい。


あなたが微笑めば世界は微笑み返します。




みんなが大好きな  ニコニコなわたし

本当のわたし



うわー✨そういう意味だったのか

このタイミング すごいなぁ!!

わたし   もともとプラスのエネルギーしか出さない子やってん!!!笑