ガイドとの対話 微生物とお金 中と外 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

ガイドとの会話を振り返ることは
チャネリングで降ろしている時には、氣づかないことがあるので書き残していきます。

一時的にOPENしますが、エネルギーが下がるのを避ける為。1日後は基本アメンバーにします。
氣になる方は今お読み氣付きを得てください。ガイドは高僧だと思われます。

批判したい方は、ご自分の中に種があります。ここにあるのはわたしの真実で。あなたの真実ではありませんので、それを承知の上でご自分の中の氣付きの為にお読みください。

*続けてお読みになりたい方は、アメンバー申請ください。
理由を添えて(申請したからといって全員がアメンバーになるとは限らないです)
縁がある方であればアメンバーで引き続きお読み頂けます。




ガイドとの対話   9月1日 夜中  
⭕️わたし ■ガイド

ビルの上から下を眺める人 この景色に似ていた






微生物のことについて…  
ガイドについて尋ねたら、こう答えた。




そこからしか見えない景色がある
 責任は重い

ばらまくちゃー が今、15,000人を突破して
中にて分裂が起こり始めたので微生物について以下の団体について聞いてみました。



ばらまくちゃー(火山灰系微生物活性土)
EM    (発酵系土壌改良肥料) 
矢部GOLD (発酵系土壌改良肥料) 
ケプリ (発酵系EM系空氣浄化)
AQUA-UM (ゼロにする浄化水)
笑顔(発酵系農業用肥料)




それなりに回答をいただきましたが
今回はここに提示することは
控えさせていただきます。


お茶のシーン 器 落ち着いていられる
早い おもてなしが出来る
本物に近付きやすい

⭕️地位や経済力が上がると、上記のようなことが
あるという氣付きがありました。
これが、景色が変わると言うことなのか。

今日もよろしくお願いします。

どうしましたか?止まっていますか?

⭕️はい。やや止まっています。
お金により過ぎましたかね?

お金が動かせるようになると
人は違った考えを持ち始めるのですね。

お金には器が要りますね…
 


それは道具だ。目的にしないことだ。
 冒頭のお茶のシーンのような得ることがある。



⭕️今日、浮かんできましたが
泊まりがけでの、エネルギーの学びなどはどうでしょうか?(リトリートのような)

高次元と繋がる 体と自分と繋がる

良きも 逆もある。

⭕️聞きたいことがあります。
 微生物の冒頭の話です。

ばらまくちゃーは、何故?目的は?

全てはおまえの心が生み出している

おまえは知っているか?知らないか?

判断できないか?

⭕️わかりました。

わたしは、素人が多いと思いましたから。

自分が判断がつかない
子どもみたいな方が多いと思ったからですね。

それを証明する場を作ったということですね。



悪いとは言ってない。それも全てありだ。

⭕️つまりこの出来事から学べということですね。



そういうことだ。そういうことだ。

おまえが生み出した、塩に関してどうだ?
(GOHANの塩のこと)

材料に対してはどうだ?

最高のもの、最上のものどうやって生まれた?

意識だ。身体だ。心だ。

そうでないものはどうだと思うか?

⭕️はい。恐れあるもの。
菌は発展しません。
それが、宇宙のルールです。

最高のもの 最上のものは 
試練に磨かれて出来ます。



よくわかっている。よろしい。

愛は消えたか?


⭕️いえ、消えていません。




よろしい。

消えるには消える理由があるのだ。その…




⭕️なんですか?人ですか?

中が問題であるぞ。

よく聞け。全ては中が外であるぞ。

外が中でもある。
外に闇が生じるなら心にあるということだ。

いいか。

それは、どんなに取り繕っても結局はわかる。

少しのことでブレる。大事にしなさい。




⭕️はい。

本当に日々、氣付きを頂いています。
やはり復習して、書き出したりするとよく理解できます。よくわかります。




よくやっている。

セドナには行くか?

⭕️はい、行きたいです。
しかし、全部払ったら今回得た分がなくなります。(総額で支払っていく額は、かなりの額になった)
 





おまえは元からあったか?

⭕️いえ、マイナスでした。
(豊かさの前の記事に詳しくはあります)





増やしたのはわたしか?

⭕️いえ、違うと思います。






理解しなさい。ちゃんと。

⭕️とても面白いユーモア ありがとうございます

お金を稼ぐことは…
家賃補助のこと?(コロナの助成金)
ツアーですか?(エネルギーをお伝えする)
それとも楽しいもの?




今のことをやり続けなさい。
コツコツと今のことを。

⭕️はい。成長します。




*後で、読んで恥ずかしくなったのですが。
この時、目先の一攫千金的なラクな方法言っていて… 俗世的な。



お恥ずかしい限りショボーン💦



今、身になっているお金は、実は3年間
地道に調味料の研究や、製品化。の成果の契約です。臨時収入は宇宙銀行だと認識しています。


そして、大金は皆さんが助かったり、喜んだり、体や精神が救われた成果だと…
後で氣付きました。

過去のわたしに感謝。

また地道に頑張ろうと思います。

お金がない時に、意思や理念で動くことは
周りにお金がないから容易いですが。

お金を得てから尚、同じ志を保つのは
容易ではないな…と思いました。反省。

昨今のばらまくちゃー事件でわかったことは、中身の闇が生じるなら。

大きくなった時は、膨大な量になる。
今のうちに心身を
整えておくことが大事だと思いました。





金のウロコ  金の道

おまえは作れるだろう

思い出すのだ

それを作っていたことを

⭕️はい。そうします。

では、今日は眠いので、これで終わります。
ありがとうございました。

草場さんの陶板画 金龍このイメージに近かったです