無意識のうちにやっていたこと | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

自分を豊かにしたいなら

人を豊かにしなさい

人は神の下僕ではない

                              〜神との対話より〜


ガイドとの会話を振り返ることは
チャネリングで降ろしている時には、氣づかないことがあるので書き残していってます。

一時的にOPENしますが、エネルギーが下がるのを避ける為。1日後は基本アメンバーにします。*見逃さずに読みたい方はフォローするかアメンバー申請下さい(アメンバーは理由を書き添えて頂いております)

氣になる方は、その場でお読み氣付きを得てください。そのタイミングは、偶然ではなく必然的なメッセージ…かもね⁉︎


批判したい方は、ご自分の中に種があります。
ここにあるのはわたしの真実で。
あなたの真実ではありませんので、それを承知の上でご自分の中の氣付きの為にお読みください。

イラっとしたり、モヤっとすることは、あなたのなかにある。

あなたの中にある
あなたの真実ではない部分。
本当はこうしたい、こう思われたいなど。

なんらかのあなた自身ではない信念を表しています。恐れや不安、悲しみや傷があるかもしれません。

深く分け入り、鏡に映る
あなた自身に向き合ってください。

*続けてお読みになりたい方は、アメンバー申請くださいー。

理由を添えて(申請したからといって全員がアメンバーになるとは限らないです)縁がある方であればアメンバーで引き続きお読み頂けます。

本日は、ガイドの対話はお休みです。
お仕事もお休みですので。。


良き仕事をする為には

良き休日を与えてあげねばならない


やだー。酔って本屋に行って
こんなん買って来てました…ガーン
潜在意識コワイヨ。。

昨日は、魚座の満月だったの〜

大浄化の日なのね。

夜中の台風もすごかった✨💨
寝てたけど…


お客さまの大浄化のお手伝いしてるうちに
大なり小なり、わたしの中のちっこーーい。
深いーー。潜在意識の大掃除があったみたい。


女性性の解放したーーい💗だったり。

遊びたーい。だったり。

買った漫画は、スパイ鬼と闘う刺客?と。
宗教に関するもの。



どんだけ、前世の理性が強いんでしょうか…



それらを手放せということのようですね〜
(前世は宗教戦争に関わって来たり、闇と影で闘う刺客みたいな仕事をしていたらしいです。


宗教に関わって来た過去世が多いせいか。
京楽的なことに罪悪感がかなり強いですね…



なんでも、爆発するまで我慢せず。


ほどほどに〜〜   


来た方がかなり日常、我慢されてました❣️


我慢は体に良くないですよーー。


下は、お客様の女性性を
たっぷり満たしてあげるメニュー💗
百日紅をかざりましたよん

夏の魚たちと野菜の大饗宴💗
サザエだよん

わたしは女性性 我慢してましぇ〜ん✨



いや〜  しかし飲み過ぎた!彼女の分まで飲んでもうたわ。笑(エンパスなんでね。翌日、これわたしじゃねーわって氣付いた。笑)



こうやって、少なからず似た部分があると
共鳴して引き寄せます✨すっきりしたとおっしゃっていたから。いくらかは解放出来たようです。



良かった良かった✨ではね〜 



体に良い調味料 夏の終わりのあなたをお助けするアイテム揃ってます💗💗💗コチラから→販売
体から不純物や  依存を抜き  シンプルに戻る調味料

カラダを繋ぐ塩GOHAN 悟飯  こちらから

野草を安全な野菜代わりに




■自己紹介■  energyfood 日本の食を綺麗に日本の食で世界に 発酵調味料MAU  体を繋ぐ塩 悟飯の塩 GOHAN 料理人 高瀬妙子 
高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴18年  〈経歴〉イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリングケータリングを福岡で独立 福岡平尾自然派レストラン薬膳調理指導員  調理師免許 *      *      *      *      *     *                    父の余命に介護もあり、大分県日田市に帰郷。食養生をしながら完全予約制のお店で、3,000食を2年で提供。現在  大分県日田市里山に移転し、さらに自然溢れる中で  自然派レストラン  ひた華もりオーナーシェフ  energyfood提唱者発酵調味料講座MAU 講座  energyfood メソッドGOHAN 東京向けに全国の無農薬野菜を使った食品開発のコンサルなどをしています。
日田市ジビエ推進協議会ジビエアドバイザー  2017.2018.2019 3年任期終了
趣味特技:  講道館柔道黒帯.舞衣装作り,糸曼荼羅,山登り,ヨガ
イタリアンやフレンチレストランで男性の中で長年修行。健康を害する日本人の体には適さない調理法に疑問。医食同源の薬膳調理師を取得、医療関係者宅にケータリング顧客を多く持ち。料理講座などを主宰。大分県日田に父の介護に戻り、介護経験により、独自の食養生法を確立。既存の自然療法に、薬膳と、季節のコース料理をアレンジし、発酵食の研究から独自に開発した悟飯メソッドを確立。日本のお母さん方にも伝えるべく東京や関西でも料理講座を開催。看護師などが多くくる生徒さんに多く食養生を伝授。
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧いてきます   本来の自分に還り  行動する勇氣が湧いてきます。
Purification  浄化  Detox 解毒 カラダから不要なものを出すFermentation  発酵 免疫力を高める 食の媒体 Circulation      循環 氣 血 水を循環させるBeauty  その人本来が持つ美しさへ  生の食材が持つ酵素を最大限に活かすRaw+生食(酵素)×複種× 発酵 ×薬草 シュガーカット グルテンフリー Best of the material 素材のベストを引き出す
ENERGY WORK 波動を高める調理法  ENERGYFOOD×悟飯メソッドGOHAN
高次と繋がりやすい性質を活かして その方に必要な食やメッセージを繋ぐ。天からのメッセージを入れた リーディング やチャネリングを得意としますあなたの本当を見つけます。vateltae✴️gmail.com ✴️→@に