豊かさのマインドセット | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

自分を豊かにしたいなら

人を豊かにしなさい


人は神の下僕ではない

           〜神との対話より〜

自分がしたいこと

わたし自身が何をやりたいのか?を

自問自答する最後の夏


2は益々すすむだろう


多分今のままであってる。


さてさて皆さまこんばんは。


わたくし、今日は下水道の掃除(業者さん)と
東京の方との打ち合わせだけで終わりました。笑


最近、無理を本当にしてないです✨


なんかリズムに乗ってやるときはやり
休みたい時は休みますが… 


 氣がついたら、ひと月の収入は全然下がってない、むしろ上がっています。



かなり使うのも使っていたので
全く氣付きませんでした…



頑張らなくていいという証明になってきました。

 
今のマインドがわたしには、心地いい
ようなのでこのままこの状態を維持できたらと思います。



人が求めてくるものではなく


自分が求めるものに忠実な時は
いつもいい。



わたし1人が良いのではなく、そんな意味で母を大事にすること=わたし自身に余裕があり、母を大事に出来ている→母が安心していて。

母のお金のマインドブロック
恐怖が外れるくらいまでになるといいようですね。



元々は、親の間違えた概念を一旦はもらってしまって、間違えた道に進んだので。

考えはリセットされ、自分の今のやり方であっているので、再度洗脳されないよう氣をつけたいと思います。。



わたしは、基本、やりたいことだけにフォーカスして心地よいものを選んでいます。



母を交えて変わっていくという
母を変えるわけでなく
母が安心出来るフィールドを作るという




次のフィールドに向かいつつあります。



シャンパンタワーの自分が満ちて
母に次は満ちていくような感じです。
順番を間違えないようにしたいです。




チャネリングメッセージでもこうありました。



海がある 海がある 

海は決して減ることはない。

海を綺麗にしなさい。



わたしの要素は、高い渓谷の水でしたので

下に下ろすばかりではなく

海から帰ってくる雨を存分に浴びたいと思います。

更には海の恵みを多くの方に知って頂けたらいいな✨


先ずは、母に海の豊かさは限りないこと。


だから心配がないことを体現していきたいですね。



いちお、26万のベッドをねだられるまでにはなって来たので。いい調子ですOKピンク音符


添加物  保存料要らない  化学調味料無しで旨味
美味い  不純物除去 免疫力アップ 腸内環境を整え  血液が綺麗になる 薬草 発酵→ 販売
体から不純物や  依存を抜き  シンプルに戻る調味料

カラダを繋ぐ塩GOHAN 悟飯  こちらから

野草を安全な野菜代わりに


■自己紹介■  energyfood 日本の食を綺麗に日本の食で世界に 発酵調味料MAU  体を繋ぐ塩 悟飯の塩 GOHAN 料理人 高瀬妙子 
高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴18年  〈経歴〉イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリングケータリングを福岡で独立 福岡平尾自然派レストラン薬膳調理指導員  調理師免許 *      *      *      *      *     *                    父の余命に介護もあり、大分県日田市に帰郷。食養生をしながら完全予約制のお店で、3,000食を2年で提供。現在  大分県日田市里山に移転し、さらに自然溢れる中で  自然派レストラン  ひた華もりオーナーシェフ  energyfood提唱者発酵調味料講座MAU 講座  energyfood メソッドGOHAN 東京向けに全国の無農薬野菜を使った食品開発のコンサルなどをしています。
日田市ジビエ推進協議会ジビエアドバイザー  2017.2018.2019 3年任期終了
趣味特技:  講道館柔道黒帯.舞衣装作り,糸曼荼羅,山登り,ヨガ
イタリアンやフレンチレストランで男性の中で長年修行。健康を害する日本人の体には適さない調理法に疑問。医食同源の薬膳調理師を取得、医療関係者宅にケータリング顧客を多く持ち。料理講座などを主宰。大分県日田に父の介護に戻り、介護経験により、独自の食養生法を確立。既存の自然療法に、薬膳と、季節のコース料理をアレンジし、発酵食の研究から独自に開発した悟飯メソッドを確立。日本のお母さん方にも伝えるべく東京や関西でも料理講座を開催。看護師などが多くくる生徒さんに多く食養生を伝授。
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧いてきます   本来の自分に還り  行動する勇氣が湧いてきます。
Purification  浄化  Detox 解毒 カラダから不要なものを出すFermentation  発酵 免疫力を高める 食の媒体 Circulation      循環 氣 血 水を循環させるBeauty  その人本来が持つ美しさへ  生の食材が持つ酵素を最大限に活かすRaw+生食(酵素)×複種× 発酵 ×薬草 シュガーカット グルテンフリー Best of the material 素材のベストを引き出す
ENERGY WORK 波動を高める調理法  ENERGYFOOD×悟飯メソッドGOHAN
高次と繋がりやすい性質を活かして その方に必要な食やメッセージを繋ぐ。天からのメッセージを入れた食、予知を利用して今、必要なものをリーディング やチャネリングを得意としますあなたの本当を見つけます。vateltae✴️gmail.com ✴️→@に