魂の本流に乗っちゃったあら | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

前回の記事で…

旅の記録書きます。とか書いちゃったけど

現実が大幅に動き始めちゃったので。
もう後ろを振り返らなくていいかな?
ってなってきました。

リクエストが来たら書きますー。
直接来た方にお話しますね。

平家のとこと、かずら橋も葬ります✨
今に生きます。

さて、もう、わたしには既に四国は過去になって、潜在意識がクリアになって来たせいか。次々と魂の本流に乗ってきたので走って参ります。

つきましては、一連の流れ。
縁が導いているところが、どうも…



粉問題。グルテンフリー

そして、血液の問題。土地の浄化。

ということに、氣付き初めました。



こうやって、靈山に登った直後はクリアになってしまうし。潜在意識が掃除されているので、ガンガン進み始める。


やはり、靈山ってすごいな。


蕎麦粉屋さんと、めちゃくちゃ美味い蕎麦屋さんに。オーガニック系の肥料。


なんと、蕎麦は土を浄化する。



全て解決する。




水害のあった場所。土と腸は同じ。



地球を綺麗にすれば、土を綺麗にすれば
地球は健康になる。


朝倉での、以前の導きが解けた。




あ、メンズの方だしちゃった。笑