”スーパーの粉物がない”でビックリ 豊かさから遠ざかる人々 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

スーパーに夜中に、プリンターのインクを買いに行ったら…✨

大して欲しいものないから、買い物行かないんだけど。ビックリしちゃいました。
粉物パニックか🤯???

小麦粉、パスタ→保存が効く、安い、大量にまかなえる。かな?

遺伝子組み換え食品と、精製された食品は
遺伝子にあまり良くない食べ物だし。
ビタミン、ミネラルを奪うからなあ…心配です。

どうか安心してください。
安心したところから考えましょう✨

なくなりませんし、あなたは見えないものにも守られていますから。

深呼吸して、ゆっくり波長を整えましょう✨

在るから大丈夫です。

在るにフォーカスを変えましょうか。

明日、アマビエちゃんねるにて
話そうかな?🌿

さてさて、今日は日の出と共に起きて
6:30からハーブ詰み
ミントティーにするよ〜
ハーブ詰みました✨キャイン💕
香りが良くってたまんなかったわ… 

店開けてないから、朝寝。😪💤スピー

朝から雑炊。
緑茶、よもぎ茶にて鉄分とビタミン補給。
朝に頂き物が〜  キンセンカ
なんとなんと‼️喉や肺にもいいハーブらしいわよ。ハーブティーにしよ〜っと

それから…  ありゃ〜
マスクの替えがないなあ。
で、ハギレでテキトーにマスク作る。
テキトーだけど、いいでしょ?
折り曲げただけに、ラベンダーでいい香り
仕事しよ…と店に行く
今日は、昨日友人に出したミントティーを
都会の方々にも、癒されてほしくて
粉末のハーブシュガーを作ったよ
ジンジャーや有機レモン、スパイスで温まるし、氣が巡ってスッキリします💕

こちらは、オーダーがあった方に、リーディングアロマスプレー
AQUAUMって植物からの酵素とアロマ、ハトホルからのエネルギー✨
かなりばっちり入りました💕👌
入浴剤も作っています🌿
品揃えが豊富になって来ました✨明日もアップします‼️
なんだか… お伝えしたいことがラインナップされて来ました✨

🌿ガイアの恵み…地球(ガイヤ)は恐れをとって、歪みを取り豊かさを与えたいと思っている。

🌿バビロンの黄金の教え…最近、バビロンの教えを履修することがありました。
食の知恵は、バビロンの教えそのもの。
アマビエンヌがアマビエちゃんねるで、お伝えしていきます。

🌿ハトホルのメッセージより… エネルギーワークの知恵。光の薬を、水やリーディングスプレーなどに応用する。


明日は、クレソン詰みに行って
ハーブシリーズ仕上げるぞ〜〜
皆さん、お待ちください‼️🌿