自分と繋がる 豊かさの扉を開ける 潜在意識のコツ。 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

絶好調不調の時を比べてみて。

うまくいってるな〜の

潜在意識のコツを忘れない為に書き起こしました✨


今週は、ブライダルの打ち合わせや

お祝いのコース料理で。なんだかとても大事

氣が抜けない2日が続きました。。

かなり、きめ細やかにやってます❣️


で…  今日も、すご〜く満たされた✨

お客様には喜んで帰って頂き。メッセージやヒントもお伝え出来ました✨


いかんせん、なんか帰ってからの野菜だけのご飯では…食べ足りない!!←エネルギー。


うーん…自分に聞いてみた。


これこそが、自分の中のウニ(ウニヒピリ=潜在意識)自分の中の声❣️


ウニ女性性受容する人直感の人だ。

わたしの中では=おじょうさまよ

と名付けている

多分、こんな感じ。。


潜在意識・顕在意識と顕在意識をわけるなら。

ウハネウニ(内なるわたし)

わたしの中では、ウハネは…男性性


男前田と名付けている… イメージはこっち

潜在意識・顕在意識   おじょうさまよ男前田


この辺りをよく間違え、忘れるので

キーポイント的に学び直してる氣がする❣️

何故なら、無意識的に…うちの祭壇が。


ジャン!!

受容になってるわ〜  盃…

右ね… 盃。神なんだね。。

わかりやすい!早く氣付よ。

つまり、今期のテーマは 女性性の回復

ウハネ顕在意識の自分で身体が合って行動を起こしてくれる。愛のある偉大な存在。いわば、お母さんわたしの中では男前田。男性性。

で、どうしたいって?




疲れていたわたしは、、、




小さな声で呟いた。




『疲れた〜うなぎが食べたいな〜…』小さな声。




うなぎか〜   うーん。油分ねー…




予約して、浮かんだ料理屋に向かう。

こってりしたものが、食べたかったらしい…
手の込んだグラタン攻めだ❣️美味い✨
日本酒も小さなのをいろいろ頂く。。

にワガママに日本酒純米やフグを頂く社長がいた←おじょうさまよや、男前田を使いこなす術。


ウニ(ウニヒピリ)はインナーチャイルド

子宮の近く(丹田)、肚だ。


潜在意識に繋がって、たくさんの正確な情報をくれる。話を聞いて意見を受け入れるだけでいい。


でも…ウニは、身体がないので行動は起こせない。



ウハネが行動。

ただ、理性でシャットアウトしがち

 

ウニにとって、ウハネ(顕在意識は行動)は、子供の話に耳を傾け、可愛がってくれるお母さんの存在。守ってくれる。


ウニ=おじょうさまよ ワガママ

ウハネ=男前田  大人っぽい行動派


忙しさ、現実の状況、常識の範囲内に

こうあるべきを考える男前田がいると

子どもの話  おじょうさまよ耳を傾けてあげる事が出来ない。


男前田が仕事ばっかりで彼女ほったらかし

どんなにウニちゃんがこうしたいと希望を言っても・・あそこに行きたいって言っても。うんうん後からね・・・って流しちゃうとねちゃいます。彼女。

 

 

そうして、、


彼女(おじょうさまよ)

彼氏(男前田)の間に溝が出来

声が聞こえなくなると言わなくなる→不調



そうすると、せっかくの可能性を見過ごし

ハイヤーセルフの情報をキャッチできなくなるわけね〜。



現実世界で。



自分の声を受け入れて行く事で

現在が一緒に動き、未来も動き

夢が叶いやすくなる。



モーニングページやアーティストデートだ❣️


 

潜在意識、ウニの声を聴く

女性性の声を無視をしてはいけない。



ピンと来た直感に従って行動する、が

真我や、ハイヤーセルフご先祖様からの助言なんですね。つくづくそう思いました❣️




おかげで、ウニはご機嫌。

頼り甲斐ある、男前田でありました❣️この後、何故か週末の予約の電話

次々と入る❣️さすが潜在意識!!