全ては縁であり 新しく出会っていくもの | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

一去年の今頃の記事を読んでいました。

我ながら、また抽象度が高くて難解やな…
わかりやすく努めたいと思います。ショボーンDASH!

昨日も、ちょっと抽象度が高くてわかりづらかったけど。年末から幅がある、パラレルを凄い勢いで移動してるから。


豊かさフォーカスと(宇宙の波に乗った豊かさの流れ)手放したいゾーンを(本来の自分ではない部分)行ったりきたり。さすがにもうシャドウ(闇)の部分は、以前ほどないのですが。


最近、軽めのが解放したかなあ〜


先程の2年前は、きっちり精神世界に引きこもり、しっかりと自分に向き合っていたので。。
シャドウ(闇)の捉え方が面白いです。


シャドーシャドウを表す人は、心の中で葬ってきた自分という痛み自己否定の要素見せてくれる人。

シャドウを表す人は、痛みを癒すチャンスでもあり…飛躍的に成長させてくれるチャンスの人をでもあるそう。

だそうです。

そういう意味じゃ、先週はこんな人がよく出てきましたね〜


自己否定を見せてくれる要素の人。


わたし的には、まだいたんか〜〜笑笑い泣きでした。


1.「これじゃダメだ!」が多い人の人生は、それで「ダメ」な人生になり、
  
2.「これでいいのだ!」が多い人の人生はそれで「いい」人生になる。
  

↑       ↑      ↑   自己否定ね。。



あと、いたのが…



好きなことをしてるのに、生活の為になってしまい。決められたうまくいかない人のレールを走り、自分の可能性を狭めてグチを言っている人らだ。




その、レーン…
うまくいかない人のレーンだから。




真似しないようにね!!



で、で!!



ほんと〜に感謝してる時って、勝手に豊かさゾーンのやった方がいいことやってるもんね〜。






いや〜〜   最近、人間関係が良すぎだわ
感謝しかないです…ハイ✨幸せ


それもこれも、母ちゃんと 皆さまのおかげ💕


昔の人間関係の痛みは、早急に癒やしてしまおうね〜キラキラ音譜ラブラブドキドキ


てなわけで、やっぱり


アーティストウェイ&食生活
直感を大事にして天に委ねます✨感謝です


今、新たな企画を練っています✨楽しい〜〜

GOHANのお得サイズ出ました❣️7本分

参考価格  通常 ¥5,000/1本  店頭卸価格 ¥4,000 
定期便 ¥7,500/2本   

140g  ¥18,800 (定期便でも半月分 ¥22,500/6本)に更に1本分多い しかもGOLD使ってます
→定期便をご購入された方は、更に特別価格にて 2月末まで販売いたします。直メールください。
なんと近所にて、みかんの生搾りジュースが¥100で飲めます♪✨今年は、みかんが豊作らしいです