新生地球での巫女体質達のお金の付き合い方 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

なんだか、最近
新しい地球になって来てるな〜と
感じたりしませんか?

なんだかね。。

軽いんですよね。

いろんなことが。

努力とか我慢とかがNGな氣がしてます。
それよりも、協力とか共同創造になって来てる氣がします。

そこに向かう過程には、向き合うとか
丁寧はいる氣がしますが…

今回は、そこを手放すことだっだんだろうなあ…と感じたりしてます。

だからね。無理をして
波動を下げるような行為は、✖︎で。

わたしの場合は、そこを
手放す必要があったみたいです。

お金とエネルギーって密接だな…って思っていて。

今回はそこが向き合うことだったんだよね。

お金、エネルギー、好きなこと
自分軸、他人軸が一致すること

人が一番悩むこと…

…といえば、お金とか人間関係だと思うのですが。

今の世の中、簡単に搾取奪うことばかりに、氣を取られていると思うのですよ。


それ、古い地球のやり方でないか〜?


わたしも最近、今から先の為に
真剣にお金について考えていかねばならないなぁと考えていました。今さらっ?

 

新しくなった地球のエネルギーベースを元に
新しくなった地球だからこその



お金との付き合い方、人との付き合い方を変えていかないと…  なんか違う人って違うよな?って



すごく早く、お金についての
課題が現実化してうまくいかなかったり。

逆に凄いスピードで現実化しちゃう。
良くも悪くも。

要らないものは、切らないとね。

これからの地球では…

もしかしたら、もしかしてだけど。

古いやり方ではなく
高い波動の愛がリアルになっていき。

これからは、お金や内面の豊かさが直結していくんじゃないか?

という感じがまっ先にして来ています。

3次元的なルールはいるけど

だから、何を隠そう…

巫女体質の人こそ

生きやすくなると思うのです。仮説。

実は、ここ最近。

わたし、仕事でエネルギーや愛を
与えまくっているんですが…

一番氣をつけていたのは、自分が最大値化する部分に、最大に時間やエネルギーをかけること。

相手が喜ぶことに時間を割くのは、いいでしょうが。

そこに自分が最大値か?  

巫女体質さんは、相手の思うことを読んじゃうから、自分が思ってやっているうちはいいのですが。

一歩間違えると、自己犠牲、召使いみたいになりがちなんですね。(相手が利用してたり、搾取してたりするの氣が付いたり。自分が下心がないか?ぶら下がるだけの依存がなかったかチェックよ。)あと、言いなりとか〜。


自分にない感覚だとわからないですからね…

そこは、主体的かどうかが鍵

仮にリーダーがいたら、そういう
思いやりみたいな雰囲氣尊重するような組織。

女性性の資質を持って、影で働ける人達に、協力出来る人達に、当てることが大事だと感じたりしました。

自分軸でも好きなこと、やりたいこと
成長するか?

他人にとってもニーズ価値があるのか?

それを考えていました。

自分を最大値化するには、自分を客観的に見て。

自分を最大に評価して下さる方々に
勝って頂けばいい。

つまりは、安いもの、相手に都合が良すぎるものもダメだということになります。

物事には段階がありますから、無我夢中の時期にはそれもありかもしれません。

搾取される場を選んだら、いけんのですよ。
あなた方、巫女体質は愛しか出せませんから!!!

都合がいい女にはなってはいけないのですね。

思いやり≠都合がいいではありません。
若い時代は、ホテル業界やレストランで
がむしゃらに働いた時期がありました。

鴨の解体を習いました  朝早くてノーメイク

愛を持ってやっていることにも、きちんと見てくれる方々がいて、手伝ってくれました。



周りがわたしに期待していること×わたしがやりたい事×わたしが成長すること



それをやる事で

唯一無二の存在になれるかどうか?など

ですから、あなたに言い換えるならば

周りがあなたに期待していること×あなたがやりたい事×あなたが成長すること

それをやる事で

唯一無二の存在になれるかどうか?




などを考えて、自分に時間やお金や、労力を
投資していくのです。




浪費ではなく、投資です。




誰かを支えたり、組織に属しているなら
巫女体質の方々は、その対象が愛するに値するか?愛を際限なく与えても大丈夫か?



ちゃんと見極めてくださいね。起点を。


金利や複利  借金どちらも元が増えていく
過去の痛みも込めて…


問題があるとしたら…  これは
自分の潜在意識下に入っている可能性もあります。*その辺は、セッションやまたの機会に。


そうでなければ、ちゃんと自分を愛すること
自分の好きなこと、成長すること
楽しむことにも時間を割いてください。


愛することも  愛されることも


何より  自分を愛することを


それが、これからの地球のエネルギーの形。
心配しなくてもいい。


あなたが愛した分
そこからでない場合でも
必ず循環して返ってきます。



安心して愛して、エネルギーを循環させてくださいませ。



決して、自分のところで、止めないで
惜しみなく与えてください。

自分にも、与えてください。

コツは、要らないものは、吐き出すこと。

良き、自分に対するエネルギーを、絶えず入れて自分のエネルギーを上げておくこと。



全ては、エネルギーですよ✨

ヒエラルキーではないですよ。韻を踏んだか!笑




巫女体質よ、ムダに捧げたらいけません。

昔のピラミッド社会や、搾取型会社なら手を切ってください。

主体的に、与えて、参加するのです。

高波動で、最大値で、協力しあって、出していっていれば、必ずあなたはそこに必要な人になります。

肚から力入れて、出して入れば存在が光ります。

肚からですよ〜。肚から。




弥栄ランド  だね〜✨






あなたは、あなたらしく、あなたが自分のことを見て、大事にしてください。



拗ねたり、自己評価を下げて
エネルギー下げていたら



エネルギー奪ってますから〜〜 


 氣付よ〜。それ搾取と同じだから〜。


貰いっぱなしも同じ


エネルギーを貰ったら✨還元する


自分が今、何を考えて、何にエネルギーを使っているか?よく考えてください。


意識を使った場所  フォーカスする場所

愛か 豊かさか 楽しい 真善美

愛=エネルギー=価値  循環  



楽しかった〜✨
日田のジビエの食事会

日田の名産品 ジビエ  地域愛 仲間愛 食への愛


世界一の自然派ワインの巨匠 フィリップパカレ
…のボジョレーを頂きます✨
24ヶ月熟成のパルメザンチーズを…
有明産生海苔のパスタに削ります〜✨

日田のジビエ  鴨  カルガモを羽からむしって
さばいて料理しました✨


料理愛

大事なことは

素材を大事にすること

いのちに向き合うこと


あなたはあなたらしく  生きて

可愛い  里山の風景です〜✨ 自然界に感謝

自然のように  豊かに  生きよう

自分の輝きがわからない方は

わたしのところに見せに来てね。

あなたの命を輝かせる

■心と身体と魂の輝き  
セッション LIFE 90分
¥15,000  

■アーティストウェイ in KYUSYU 
¥1,500/1ヶ月   心の解放  

自分に向き合う習慣をつける  
氣づく  自分で 捨てる 与える 育てる

■体と心を作る 発酵調味料 MAU
冬バージョン ¥10,000 

■体が繋がる塩 GOHAN  ¥5,000
直接店頭販売 ¥4,000 定期購入¥3,500〜 3ヶ月


体と心は繋がっている 踊る料理講座 MAU
12月11日  12月22日  ¥5,000