この世をひっくり返せ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

昨日、面白い出逢いがありました✨


まるで、神の導きとでも言うような出逢いでした。

この世は、今 物質社会です。


その子は、宇佐神宮の近くにある飲食店 Tさんからの1本の電話で、やって来ました。


『高瀬さんみたいに、神さまに動かされて大変な人がいるっちゃけども』


かくいうその飲食店の方Tさんも、2年前まではよーく動かされていたのですが。


今は、やって無いんですがね。九州でも名だたる有名なU神宮の前に健康的なお店をやっております。


ちょっとそんな話で以前、盛り上がったんでした。。


給料でらんから、ブラックよね…とかね。


人遣い荒いよね…とかそんな話でね。笑





いやいや、本当は良好な対等な創造ならばそうはならないっちゃけどさ。自分で選択してるから、無理矢理うごかされてるわけでもないしさ。



やっぱ色々、思考のクセがあるきね。



で、どんな迷える子羊が来るんかと思ってたら。

電話かかって来たら、意外にしっかりした方で、ものの見事に自分を見るように。






霧島から1,000km車の運転してから、また宇佐から2時間かかって来た  

元アスリートの男前な女性やったよ。。

(わたしみたいだな… 大阪700kmを往復したから、なんとなくわかります。。笑)




もう、向かってる先の、ご神事ポイントとか聞いてるメッセージがソックリで。

奈良、京都、福岡、宇佐




つまり、自分が行けなかった場所はあっちが言ってたり。わたしも行ったルートやったり、氣になってたポイントばかりでしたので。




めちゃくちゃ縁を感じました。




でね、一氣に波動が上がって楽になったんですよね。わたしの元々の波動や思考の場所。


そこですよね…って思い出した。


ようは、ご神事やってる際って、かなり波動や思考が高い状態です。次元っていうのかしら?


やはり、日常の生活や、SNSとか、集団意識があると影響をみんな受けて下がってしまいますからね。きついですね。



で、お互いの確認にもなったんですが。



やはり、8月は大きなターニングポイントだったみたいで。ひっくり返るポイントだったみたい。



わたしが、淡路島で聞いていたのは

今の世の中は、95%は反対だということ。

価値がですね。




つまり、今の世の中は、物質社会で、が主体であります。外向きな価値観が優勢で、外からの評価とかがほとんどの方の考え方です。



内向きというのは霊的、精神的であること。

身体で例えて言えば中身、骨です。



外向きというのは物質的であること、体に例えると外側の肉に例えられます。


つまり、骨   精神や靈の上に、肉がついていくわけなのに。今の世の中は目に見える肉だけを見て、中の骨、精神や靈を忘れています。



霊的というのは、内側の物事の哲学



外向的というのは、行為、行動です。



本当は物質(行為)の中に精神(哲学)があり、精神(哲学)のさらに芯に霊があるというわけですよね。つまり、哲学もない行為、行動だけが全てである世の中なんでした。



わたしが、伊奘諾神宮で聞いたメッセージは、この世の中をひっくり返せでした。



靈に体を従わせろって意味だったのかな。。

と今は、思います。


この彼女も、そう聞いているそうです。



で、お互いに、1人じゃ無理やんね…と



思っていたところの出逢いで、勇氣をいただきました。とにかくずーっと温泉に入って話し合いましたし。



お互い、前世が修験道者みたいでね。笑 

似てるわ。



本当に素敵すぎる夜でした✨

好みとかも、似てまして。。



ワインを楽しみました。



また、うちの 体を繋ぐ塩GOHANも絶賛してくれまして、TAKUMIなんかと合わせて、4本も購入してくださいました✨



ちょうどね、体を繋ぐ塩 GOHANが大事だと思って、資料を作っていたんですよ。邪氣を祓ったり、エネルギー…メッセージを聴き取りやすい体になるには、必須栄養素が要りますからね✨


仲間が、GOHANを重宝がってくれて大変有り難いです。



今日は、大量に仕込ませて頂きました。



夏の桑の葉がたくさん入って、糖質の吸収を抑えますよ〜  邪氣、体に不要な老廃物を祓ってくださいね〜。




体を繋ぐ塩 GOHAN 夏の桑の葉を加えた 糖質を吸収しにくい 食欲の秋バージョン 追加しました。GOHAN 2個目からこちらがお得



新しいネットショップからご注文できます



里山は、涼しくなり最高の時期になりました。


9月中は   候補日 9/10.11.12   9/20.21.22 9/28.29.30 


自分を解放する  2泊3日

発酵&発光リトリート2名さまからOKですよ〜

¥25,800 宿 2泊 発酵料理講座 フルセット 

2回 お食事付(*別途 外での温泉やランチ代はかかります。)軽いセッションなども必要に応じてやっております。 ◆前振込制お申込み


2017年版のお写真

発酵メニュー
スイカの水キムチスープ


昼の発酵料理講座


1名さまもエキストラチャージ付きますがOK

+¥6,000  *マンツーマンのレッスンになります

オプションは、自分を解放するワンピース作り

+¥8,800 麻または、Wガーゼでワンピースを作ります。貴女を解放するワンピースになります。


《簡単なスケジュール  リーディングで変更する場合もあります。貴女に必要なメニューになります》


1日目 昼の13:00 入 自然散策と夜の部のお食事


2日目 朝の散歩  エネルギー解放 タイム

昼から 発酵&発光講座  セッション付き ディナータイム (*ドリンク代は別途)


3日目 オプションがある方は、ワンピース作り

ない方は、市内観光などをして昼に解散


帰る頃には、貴女は真実の貴女になって心身ともに軽くなっていることでしょう。


一昨年の講座  今頃