次のステージに進む時に起こる浄化 | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催



本当最近こんなのが多かったですね。氣の浄化。


昔の自分みたいな人が現れてくる…ということが。


〜引用〜


昔の自分と似たような人物が
あなたの目の前に現れてきて

過去の自分を客観的に見る
そんな体験をするのです。

これは、あなたが成長する
ときにおこる

浄化の作用の1つであり

過去の自分から新しい自分へ
脱皮するための洗礼のような
ものなのです。

この時、あなたがすべきこと
は、過去の自分を脱ぎ捨て

新しい自分の考え方で生きて
いくと決意することです。

(たしかに!!)

*      *       *


環境が大きく変わる

自分の進む道が大きく変化する

ステージアップする


このような前触れの人が多いので


焦らず、自分の気のエネルギー

を浄化すること


整えること、強くすることを

意識すると良いかと思います



*     *      *



実は、前のブログに書いたんですが。


TAOがなぜか、今回  2回目。招待され


そして、以前も意図して、浄化しまくっていた時に、阿蘇に呼ばれまして…


その場所が、菊池渓谷  一剣払いの滝→★


剣を洗いなさい


と言われて浄化されまくって帰って来ました。


白谷雲水峡やら、阿蘇神社やら何やら

阿蘇は浄化スポットばかりのようなんですが…

  

そもそも、カルデラが宇宙エネルギーのパラボラアンテナだと思っています。


そんな阿蘇から、2人の方から

この時期お誘いが…


かなり沢山、広範囲の方々を、最近

料理や調味料やセッションやワークショップで、浄化している自覚のあるわたし。


そろそろ、わたし自身を浄化しに行かなきゃいけないな…とわかっていたので


直感や、体調がやや濁ってきていたので


流れに乗ってみることにしました。


浄化の急務です。


今日も、頑張りました〜〜










というわけで、新作GOHAN


阿蘇バージョンになりそうですね✨


*ちなみに前回のは、厳島神社→伊奘諾神宮→諭鶴羽神社、おのころ神社、高島神社、和布芽神社、宇佐神宮でした。


さて、どんなエネルギーをいれてくるやら?



夏季限定発酵調味料ラストSALE✨ 



発酵調味料 夏季限定セット わずかですが追加しました。GOHAN 2個目からこちらがお得



新しいネットショップからご注文できます