次のステージに行く際に必要なこと | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

こんにちは  お盆ですね✨
ご先祖様が多数いらっしゃってるのか、いろいろな縁が繋がりやすいこの時期ですね。

濃いです✨濃いお願い


わたし達の後ろには、誰一人かけても自分が生まれなかったご先祖様がいます。ご先祖様がいない方は誰一人としていません。


わたしは、よく後ろの方々が本当にご自分のお孫さんだったり、遺した家族を思っていることを体感して感動することがあります。

本当に後ろの方々はいつも守ってくれています。*ぜひ朝にご仏壇や何かに御礼を言ってくださいね✨って神棚最近忘れていたクセに…ゲンキンぼけー汗

お盆だからこんなネタかしら?笑
氣を使ってるのかしら?ワタシ。。

今日はちょっと参考になれば…と

こんな感じで、直感として受け取るんだって例を紹介します。。


わたし自身、この数日ホントしんどかったので。めっちゃ助かって、やっと脱したところ。
毎回、トルネードして脱出、トルネードして脱するんですね。コツがわかると速いです。

 
〜シグナルはいつも来てる。。〜


わたし自身、非常に上と繋がりやすい為、実はエンパスだったり、HSPだったりする為。


非常に若い頃は、生きづらかったんですね。


どちらにも、長所や短所
助かったり困ったりする両面があります。


わからない20年ぐらいは…
本当に生きづらく苦労してきました。

浄化、体や心、氣、エネルギー、食に
非常に氣をつけとかないと疲れたりします。
よくぞ、心を病まずにすんだな…と思うほどです(こもる時期はあります)


だから、心理学を学んだり、見えない世界
をきちんと理解したり、体を鍛えたり
食事を整えることは必須でした。


さて。最近、凄くステージが変わるであろう前兆が多々あり。実は、食のステージが
次は世界が視野に入ってきてるんですね。


わたしもどうしていいかな?と先を迷っていたことがありました。


結構、今時期多いのではないかな?
ステージが変わる方。


そういう時、わたしは高次やマスター
守護靈などにお願いします。
見えない存在ってこと。


もちろん近場に信頼できる方がいれば
それがいいでしょうけどね。笑


わたしの場合は、やっていることが特殊な為、先人がいない為、体質が体質な為
聞く人が限られていますので…笑


まあ、今までのやり方で上手くいっている方は、そのままをやっていけばいいし。


まあしかし


このブログに辿り着いたってこと
なんらかのメッセージだと思うんですよね。
たまたま書きたくなったしなあ。。


で、早速やり方です。


どうかわたしにわかりやすい形で
導きをお願いします』と。。お願いする。


大体、信頼の度合いによりますが。
1〜2日で返事が来ます。コレが、なかなか、きていても氣付かないんですよね…  

目の前に来てますよ、ってパターンよくあります。*わからない方はセッション受けてください。


わたしの場合はこうでした。*実際に…


①知人Aさんからケータリングの依頼があった。打ち合わせが終わった談笑の中に、氣になるセミナーがあった。←直感セミナー参加。


②セミナー中、2回同じ班になった方が。

目標を立てることの大事さ』を話した。

あー、そういえば最近、目標を立てて無かったなと氣付く。結構、基本中の基本なのにね。W  

世界って出てきた時点で、蚊帳の外だよ。。
初挑戦。

先ずは小さな階段、ステップに目標を分けようか。世界に行った方にアドバイス貰う(くれぐれも相手を選ぶ)


③同じ時期に、Aさん、Nさんという経営者の方が同じ2つのアドバイスをした。
そして、彼ら彼女は共通のワードがある。


現実的な目標。中身はナイショです。
運動の大切さ(朝のジョギング、夕方の河川敷の散歩推奨)免許取ったから運動不足に…
地域への社会貢献だった。
人を育てること。繋がりかな。


たまたま本田健さんの動画を見た中で、8つのアドバイスがあったのだが、自分を客観的に見た際に。

メンターが不在だと氣付く。
*残り、7つについては、ググッてください。

県外や遠くや、環境や価値観が離れすぎていては、現実的ではない。

*メンターとは、ある意味
人間的な自分の目標。近場にいる方が良い。

これには、自分を知るということが大事になってくる。自分とかけ離れたメンターでは参考にならない。*わたしの場合、居住地が田舎だし。
目標とも関係した人がベスト。



わたしも、ここ最近までメンターと思っていた方が複数いたのだが。


どうも性格の部分や目的が、あっていなかったように思い。やればやるほど苦しくなり、心地よさから離れたり。わたしには合わなかった。


地理的な距離や、接触に金銭的な負担が大きくなるのも、現実的にエネルギーを使う。*あちらがビジネスだから仕方ない。


⑤とあるきっかけで、メンターがかなり近くにいたと氣付いた。


毎回、何かとわたしを氣にかけて、応援してくださっていた方が。よくよく知れば知るほど、非常に人格や、性格も、仕事のやり方も、人との付き合い方も非常に尊敬できる方だとわかった。*わたしの場合、人格は必須項目。尊敬出来ない先生の勉強は、からきしダメだった… 好きな先生を見つけたら無茶苦茶チカラを発揮するタイプ。


目の前にいたのに、遠くを見ていたのだ。



めちゃくちゃ迂闊でした…。



今までは、必要なプロセスの中に、非常に自分を癒したり、解放したり、磨いたりという要素で、今までのメンターは登場していてくださった。
それはそれでその時は非常に助かった。


だが、ステージが変わる一歩前で、レベルが1〜10まであるとして。


各項目が、8つぐらい部門があるとしたら。


とある部分に関しては、8〜9ぐらい出来ていたのに。ある部分だけ、1〜2程度の箇所があった。
他が平均はクリアしてたとしても。1つから漏れ出る。


そこを、現実的に向き合って変えて行くことが、スピードアップ大幅な底上げになることがわかった。


加えて、1〜2の部分があるだけで、全体の自信を失いやすい。
自己価値が大幅に下がってしまう。
自分の弱点を意識していた際は、自分の癖に向き合ってフォローしてきたが、ここ最近忘れてやってなかった。


2〜3日の何氣ない生活の中の、①〜⑤のメッセージを氣付かないと、見送ってしまうところだった。


かくして、わたしの場合は、それらの
わかりやすいメッセージの導きに従っていけば良いわけでした。すっきり。



これらは、よく 直感 と言われたり
*今、りゅう博士が超直感って本を発売されますね。

氣付き  導き と言われたりする。


うまく、現実的なことと組み合わせて、バランスをとって実行していけば、非常に効率が良い。


なぜならば、あなたの後ろにいる方々は
いや、上かな?笑


あなたのことを、非常に、あなたより知っていて。ダメなところも、性格も、わかった上で慈悲や、思いやりや、あるいは厳しさを持ってやって下さる。

この 厳しさっていうのが、超大事!!!

先程、言った現実的なメンターが
厳しいことを言ってくれるのか?

言ってくれる場合に、誰目線で言っているかを見極めるのが大事。

愛や思いやりがあるか?

甘いことだけ言ってないか?

言っていることの先に、何があるか?

自分はその人のどこ惹かれてるか?

ちゃんと謳い文句ではなく、その人に惚れているか?


その方の言うことは、単にその人都合ではないか?
*見えない世界も意外とあちら都合あるっけ…


まあ、今回はそれらをクリアしてました。


何より、スピリチュアルのの字も出てきません。笑



現実的なメンターで。有り難い。



本当は、凄いミラクルがたくさん起こって、それらも例にあげたいところですが…


プライベートな内容を含むから今回は、ナイショにしときたいと思う。
知りたい方は、直接、聞いてほしい。


見えない世界は、見えている世界が5%だとしたら、95%だと言われたりする。

非科学的なものも、大いに利用して
現実的な世界も、更に発展、変えていけたらバランスいいのではないかと思う今日この頃であった…

ちなみに、わたしの場合は
アートも非常に大切な要素

魂が喜んでいるのに久しぶりに氣づいた
昨日、今日。


若き世界的なアーティストや若い才能達の時間、尊敬出来る人々に囲まれた空間は

何ものにも変えがたい豊かな時間であった。あ、コレだったのね…

コレって、お金のエネルギーとも、繋がってるものね✨

自分に自分が喜ぶものを、与えてあげているか?


自分の好きが、非常にわかった瞬間でもあった。わたしには、アートがないと魂のご飯がないみたいなものだ。



必須項目は、アートみたいだ。

わたしのご飯くれは  アート

創造のエネルギーに触れることだった

全て、2〜3日で解決しました。有難や✨


 わからない方は、セッションに来てくださいね。軽くお茶とかでも、今ならランチ期間なので、質問やお話出来ますよ。

そして食もやっぱり大事だね〜✨
あっという間に、戻りました。





美味しくて簡単、エネルギー高いです✨

かける  合える  漬けるでカンタン。


調味料はコレだけでいい

体から不純物や  依存を抜き  シンプルに戻る調味料


発酵調味料MAU 

カラダを繋ぐ塩GOHAN 悟飯  こちらから

野草を安全な野菜代わりに







今のメッセージは


捨てて   今ここ   

■自己紹介■  energyfood 日本の食を綺麗に日本の食で世界に 発酵調味料MAU  体を繋ぐ塩 悟飯の塩 GOHAN 料理人 高瀬妙子 
高瀬妙子【 プロフィール 】  料理人歴18年  〈経歴〉イタリアン、フレンチレストラン、ホテル、結婚式場、料亭、ケータリングケータリングを福岡で独立福岡平尾自然派レストラン薬膳調理指導員  調理師免許 *      *      *      *      *     *                    現在  大分県日田市里山で  自然派カフェ&レストラン  ひた華もりオーナーシェフ  energyfood提唱者発酵調味料講座MAU 通信講座  和の発酵調味料メソッドGOHAN
日田市ジビエ推進協議会ジビエアドバイザー  2017.2018.2019 3年任期終了
趣味特技:  講道館柔道黒帯.舞衣装作り,糸曼荼羅
イタリアンやフレンチレストランで男性の中で長年修行。健康を害する日本人の体には適さない調理法に疑問。医食同源の薬膳調理師を取得、医療関係者宅にケータリング顧客を多く持ち。料理講座などを主宰。大分県日田に父の介護に戻り、介護経験により、独自の食養生法を確立。既存の自然療法に、薬膳と、季節のコース料理をアレンジし、発酵食の研究から独自に開発した悟飯メソッドを確立。日本のお母さん方にも伝えるべく東京や関西でも料理講座を開催。
ENERGYFOOD   食べた後からカラダから不要なものが排出され  カラダを温め  エネルギーが湧いてきます   本来の自分に還り  行動する勇氣が湧いてきます  
Purification  浄化  Detox 解毒 カラダから不要なものを出すFermentation  発酵 免疫力を高める 食の媒体 Circulation      循環 氣 血 水を循環させるBeauty  その人本来が持つ美しさへ  生の食材が持つ酵素を最大限に活かすRaw+生食(酵素)×複種× 発酵 ×薬草 シュガーカット グルテンフリー Best of the material 素材のベストを引き出す
ENERGY WORK 波動を高める調理法  ENERGYFOOD×悟飯メソッドGOHAN
高次と繋がりやすい性質を活かして その方に必要なメッセージを繋ぐ。 psychic リーディング セッション90分 ¥15,000 LIFE あなたの本当を見つけます。悩んでいたことが嘘のように楽になります。vateltae✴️gmail.com ✴️→@に