古い観念を手放す 解放にせまる❣️ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

今週のサザエさんは…


じゃなかった。
今週のフーテンのトラコさんの解放シリーズ
亀さん可愛いか〜 争わず仲良く食べる✨




古い観念シリーズ いい子ちゃん版


自分だけが幸せになってはいけない
*自分だけが幸せになってはいけない


やりたいことは頑張らなくちゃいけない
*好きなことはラクであってはならない


困っている人を助けなきゃいけない
菩薩症候群は元氣なときに 自分の力量で
*嫌気性微生物と好気性微生物の違い


の、3本でぇ〜す❣️

なかなかハードなのが出てきました。

重い観念が出てきました。


先週のわざわざ闇を体験しに行って重いエネルギーをもらって来てたのは、これかーー叫びドクロ爆弾


深い闇を探検しに行ってたのは
この観念を拾いに行ってきたみたいで


深く深く沈まないと出て来なかったかな?
まず、一つずつ紐解いていきましょう。

なかなか、ダークで重そうなめんどくさい闇ですが、必要な方もいるかもなんで
サクサク〜っと明るく紐解いていきますニコニコ




LET'S 解放

以前も話しましたように?



我が家には、養女でありました

悲劇のヒロイン思想協会会長
人間サウンドバック母さまが居てます。

愚痴も言わず勤勉  清潔  真面目

ですが幸せになってはいけない呪縛の
不幸てんこ盛り委員代表です。

わたしは不幸…  
可哀想な子ごっこを延々と自作自演してます。

もう、まじやめませんか?です。

悲劇のヒロインを繰り返し演じたがります。

わたしが元氣な際は、いいんですが
氣を抜くと引っ張られます。

なかなか手放してくれません。

*だから、人間サウンドバック

日がな毎日、鍛えられていますね…

わたし自身が元氣を回復するしかありません… ←だからひたすら寝てた。長距離運転で熱中症だった模様。
そんな親を引いてしまったわたしは

幸せとの引き綱、サウンドバックを日常的にやり
鍛えられていますにやり

たえさんは…  いいよね。とか、たえさんは
特別とか思われちょるみたいじゃが。


わしは、後天的にこうなったんじゃー。


ニコニコ皆んな大好き恵比寿さま気質でも
ありまして産まれながらにして…

病弱  ちょっと頭弱そう  泥水で手を洗ったり
髪の毛ボサボサでニコニコしている
平和な子でした… ←本人は幸せ。

皆んなが仲良かったら幸せ。。

新たに、不幸てんこ盛り
洗脳教育を受けて  育って鍛えられ。
日に日にますます病弱になっていきつつ

また自分に還る…という

ややこしい人生の
ブループリントを用意していたようです。

自分の病は自分で治す。

父の薬も減らしていく。

ついでに
不幸な母さまを幸せにしていくっていう
オマケ付き

いつかは誰かが助けてくれて
幸せになれるシンデレラ症候群まである
依存心バリバリの姫 ←母。を助けに来た

ナイトなわたしでありました。←わし。
どっちかというと、男性性が発達してる。




男前田のクラッカーじゃけんのう🎉

フーテン  のトラコちゃんは、ポンコツ小まわり君  通称まめちゃんに乗って

ほら〜    大丈夫だよ〜   大丈夫だよ〜

安心しなよ〜  世界は平和で安心なんだよ〜と

昔の母みたいな方を、安心させに走っています。

話は変わりますが

恵比寿さまってさ。

実は、イザナギ様とイザナミ様の元に生まれた。蛭子=ヒルコさまなんだけど

手足なくって川に流されてるの

でもって、神戸の三宮に流れ着いて
恵比寿さまになるなんて。。

めっちゃ
生い立ち関係なくない?

生まれた側から捨てられてるよ、おい。。
親子共演   ヒルコさまと イザナギ様

恵比寿ビールとイザナギさまが
元嫁に投げつけた桃  強く握ると痛んじゃうぜ〜


暑さで痛んでいたから、この後コンポートにしやした。
母に桃のむき方を伝授してマス…。


痛んだ桃握りつぶす母さま。。
やはりびっくりびっくり笑い泣き


わたくし、母さまに握り潰されていたのか。泣く


だから、悲劇のヒロイン劇場とかやってる段階で、何かの誰かの洗脳にかかっています。


そして、そのまま子育てしてしまい。


子どもはその洗脳を解くために
長い苦しい人生を歩まねばなりません。


うちのおかあたま。
可愛いです。顔もキャラクターも。
小ざるさんみたいです。もう毎日溺愛していますドキドキラブラブ


多分、小さな頃は、嫉妬とかそんなんだったと思います。継母だったしね。

継母が二号さんでいじめられていたから、母ももらいっ子だし、シンデレラとかみたいにいびられたんやろうなあ。

で、観念のわたしを例に解説していきます。

いったん、離脱していた観念ですが。
疲れていたらまた引っかかってしまう厄介な

不幸になってしまう観念

だから手放していきます‼️
よく寝たから万全だ✨


母が受け継いだ観念は
わたしの代で終わらせるのです


昨日、アマテラスさま達と飲んだからなあ。
明るい地元のお姉さま方。完全復活だわ。


①自分だけが幸せになってはいけない ❌
*自分だけが幸せになってはいけない
シンデレラはさっさと幸せになったゲスだわよ。


→解説
取り入れた方がいい観念

シャンパンタワーの法則。
先ず、自分が満たされてから人に幸せにする。
自然と溢れ出るくらいになるまで、何もしちゃいけません。

シンデレラはさっさと幸せになって、多分継母やお姉さま達にお中元、お歳暮でも贈っています。ただ満たされていたら、与えるのは先に出来るようになります。

わたしなんて幸せの沸点が低いのよ。
卵かけ御飯と鳥のさえずりで幸せだからね✨
②やりたいことは頑張らなくちゃいけない ❌
*好きなことはラクであってはならない

→ 解説

自分の才能は息をするぐらい簡単なこと。
他人から見たらスゴイ!って言われるけど

当たり前くらいに、サクサク出来ちゃうことの組み合わせで世の中に貢献できる。


わたしの場合は、色彩感覚、デザイン
氣を読めること、体に相手を取り込めること
メッセージが聞けることかな
美しい、美味しいを表現できることもかな。
努力しなくて普通にできること。


これらって、本当 エネルギー調整とかもしています。食の枠からはみ出しています。

呼吸をするように丁寧にしますが
皆んなお目目ビックリします。

むしろ努力して頑張っていたら…

できなくなる。繋がらない…
せっかくの能力が消えてしまうから勿体ない。


そこを、自分自身がきちんと高く評価すること。

どんな人でも、必ずあります✨見つけてね
それが、天の才能です。磨いていくところ。
わからない方は、セッションにて見つけてあげています。


ちなみに、わたし最初の方は
美味しいとかはすご〜く判別出来ていたんだけど。

料理に関しては、技術に関しては
味を表現するセンスについては
努力してからついたのです。

好きで持続する才能は必要でした。


才能をいかに伸ばすかは
自分が自分の応援団になって📣 
続けられるかもミソ。

矛盾してるように見えますが
そうなんですよね。

3次元の行動はいる。



ラスト〜‼️


③困っている人を助けなきゃいけない
*菩薩症候群
*嫌気性微生物と好気性微生物の違い


助けたかったのは
過去の自分なんですよね

子ども達なんですね

って実は、これを書きだそうとした時に。
御礼のメールが…

どうやら違う

続々と大阪組が…
幸せになってきた結果が
桃の到着と

わたしの体調回復

お知らせが同じタイミングで

幼い頃、酷い傷を負ってた子達


大人になったまま


子どもを育てる際に苦しんでいました。


悟飯メソッドが救える実感


イザナギさまがバックアップしてくれてました


わたしの人生も、母の人生もムダじゃなかったってわけでした。少しでも、お母さん達の傷を癒し、子ども達に向かわぬようにしなきゃ。


ホント、ラストの方は結構重くて…
しんどくて

かなり体にも重いエネルギーが応えてました。
わたし、重エンパスだから
今回ちょっと無理してしまいましたね。



更には、宇佐神宮行って
長距離運転で熱中症になり。
馬見神社でを背負い


闇を受け入れぬもの
光を受け入れるに能わず


ちょっと背負い過ぎました。

重いエネルギー抜けるのに、2日かかりました。。

早めに休まなきゃね

ご神事系はエネルギー下がるから
利益はあまり頂かずに 
ドネーション制  にしています。

皆さまから有り難く頂きました✨
ドネーション  移動費などに有り難く頂戴いたしました  皆さまありがとうねええーんラブラブウルウル

セッションは蓋を開けてみるまで
闇の深さがわからないから…な。しみじみ。

これもご縁ですから、勉強させていただきました。

やはり、与える人は豊かな人です✨

神社のお賽銭と同じだと思います。

先に払うことで、祓う量が増えます。

寝込んで、腕も自力で治せました。

やっと回復した途端にご報告の嵐笑い泣きドキドキラブラブラブラブ



人生が好転しました…

氣付きが大きかったですとか

スゴく引き寄せが始まりました…って✨


長年の闇が取れた
生徒さん方からの喜びのメッセージ




こちらは、友人
AQUA-UMも凄い効果ですね✨



すごい、ラッキーが起こった方々が続出してるみたい。おいらえらいなあ✨←自分で褒める。


長年の荷物や闇から抜けたら
やっぱり効果が凄いですね。。

川の流れのストッパーを外したみたいになります。

ご報告頂いて、わたしもびっくりです。

はあ。やっぱり


いや、 絶対幸せになれるのですよ✨

誰かの一筋の光になれたら  
幸せもんです💗

ご報告ほんま嬉しかったわキラキラドキドキラブラブ


しかし、闇が深い担当だわな〜…しみじみ
狭い道、難しい、深い…しみじみ。



セッションLIFE+悟飯 調味料&BODYキット ¥30,000 +ドネーション制  闇が深い方は追加お払いくださいませね…
セッションだけでもお受けしています。LIFE 90分¥15,000


エネルギーが循環しない
命の無駄遣いはしないように


というわけで
エネルギーは出したものが返ってくるから

タダで奪っていっちゃダメよ〜


*嫌気性微生物と好気性微生物の違い
つまり、住む世界が違うってことですね




ではね〜。あー、大仕事終わった終わった❣️