光を受けるには 光だけではならない | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

大阪、淡路島で遠征を終えてから…
爆睡したらすぐさまチャージしたら
嘉穂郡のうまし・杜さんのところへ打ち合わせに行きました。

先日の淡路島〜大阪で、話題になりました


AQUA-UM この匂いが嫌な時期に人口的な化学的なものを使わずに、菌のチカラを借りて✨


部屋や、靴や、押入れの匂いを消します。

人用では販売してませんが

ペットや植物にもOKの安全性です。

実は、講座で話題になったのは

匂いを消すだけでない効果 があったからなんですが… 


大目に準備していましたが、あまりに効果があった為。すぐ売切れてしまいました。


講座生の生の声を聞いてください✨




これは、内面に向き合う作業をして
ヘドロみたいな内面のものを舞い上がらせて除去しているセッションです。


で、やはり闇が出てくるので 

一時的に好転反応で波動が下がるんですね。。


後は軽くなるので向き合うことで、次元が上がっていきます。


わたしの場合は、腸内細菌がしっかりあるので

一緒に重い波動を受けても少々は大丈夫なんですが。


エンパスの2人は一氣に…


で、わたくし祓いですから

あらゆるものを使って祓っていくわけですが…


この、AQUA-UM がいい働きをしたんですよ。


結局、こんな風にマイナス電子を発生させたり、微生物による働きでゼロにしてるわけなんですね。






AQUA-UM は紫の位置のオーラを綺麗にします。まだ科学的には数値が出てないので
体感によるとこに頼るところまでですが。


みなさんが、購入していったのでもわかりますよね?


まだまだ臨床を増やしていきたいと思います。




で、現実的にも夏用にアロマを足した

すぐ使えるスプレータイプを、あると便利だな…と思いモニター商品を早速作ることに。



株式会社うまし・杜

縄田 和生 (Kazuo Nawata)さん

お話を添付しました✨



天然水を逆浸透膜(RO)で濾過して更に天然のアロマ AQUAU-UM 生理食塩水と同じ濃度にします。


人口的な化学物質が入らない除菌スプレー

天然のアロマの香りです。



使ってみたらわかる効果なので

モニター出来たら発表します✨



#悟飯メソッド #心体氣をクリアにする

 #氣の浄化 #微生物 #発酵



美容院、ホテル、ゲストハウス、犬や猫を飼っている方。赤ちゃんがいる部屋での除菌などに。

飲食店など接客のお仕事の方などにもオススメです。




今日の神社でのメッセージ✨



懸社馬見神社(宇麻見神社)




馬見神社(宇麻見神社)

https://horubai.jp/content/nnp_news/3

また神武天皇の東征に関わっていた…





下のお社がバクバクするぐらいの重い怒りの氣





うわー。めちゃくちゃ怒ってるな〜どうしよう〜と。




バクバクする。。

意を決して近づいて、お話する。






人間は…    しないではないか


おまえらの言うことなど信じられるか





なんかめちゃ怒ってるぞ。


そこをなんとか、わたしが引き受けます




*やべー、また引き受けてしまった(^^;;

頭が痛いなー…ガンガン。

宇佐でようやく終わったと思っていたのに。



上にあがり、お参りする。


おや?  光がないなあ…


鈴を鳴らしてもならない



おーい。



3人が振り返るぐらい

後ろから光がパァーッと光が差して来た。



ま、マジか。呼んだら来たな。



右上の隙間からも、左上の隙間からもチカチカ閃光がくる。


うわ、強いなここ。


なんだか、いいのか悪いのかわからない

亀のしっぽのような滝のような大蛇のような

太いエネルギーが滞留している場所だった。


まあ、1つも2つも一緒や、引き受けるか。


と、全身に入れる覚悟をしたら。場が明るくなった。






出て行くときに振り返ると、神社が立派になっていた。神さまは、敬う人がいて初めて神として降りてくるのだな…と思った。




階段を降りていると



行きとはまるで違う空間。


まるで、諭鶴羽神社とそっくりの光



『闇を受け入れぬもの  

           光を受けるに能わず』



と、きた。




たしかにセッションでもそうだし。

闇に向き合うし。



先程、アップした菌の話もそうである。



悪玉菌だからと殺してはいけないのである。



悪玉菌と調和するのである。



受け入れて、調和する。




愛でしか、調和しないと思っている。





勘違いして欲しくないが

見えたり、感じたりすることは

別段凄いことではない。




昔の人は、当たり前に感じていたはずだ。




体が汚れていなければ、人には普通にある能力なのだ。



自分が特別だなどという考えは

まだ取り扱えなければ、邪や魔に取り憑かれやすい。それは、過ぎたる能力になる。





調べたら、馬見神社(宇麻見神社)

https://horubai.jp/content/nnp_news/3

また神武天皇の東征に関わっていた




なんと、わたしが全国各地でやっていた

闇を受け入れて、感情を昇華し調和するやり方は




菌の動きと同じだったのである。








闇を受け入れぬもの
光を受けるに能わず



福岡や遠賀方面に、環境問題も含めた地域も綺麗にする。怒っていたのは、この辺一帯の農薬などによる自然破壊らしいのである。


2年前に水害があった場所の真裏である。


産業廃棄物が火災になった場所でもあるそうだ。


こちらの商品を使った


料理講座などをやっていきます。
おりてすぐ、閃いてきたアイデアを話し合ってます。環境をわたし達の動きでどうするか?




AQUA-UM をお風呂などに使うと、体だけではなく環境の水が綺麗になっていきます。


この後、重いエネルギーを祓う為
バスソルト HARAI と、AQUAU-UM のお風呂に入りました。よもぎや桜も入っていたよ〜🌸
(ご祭神に木花咲耶姫いたな〜と思いつつ。桜をちらちら感じつつ湯船に浸かりました✨)



AQUAU-UM サンプルスプレーは、近日中に
¥1,000〜 送料 ¥340にて。セットにも入ります。
薄めてお得な、¥2,000は既にご注文出来ます。