権威という言葉は要らないという意味の 靈 の世界を図解してみた | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催


昨日感じていた

自分の 違和感を図にしてみた

パラレルが重なっている部分に

縦と横ぐらい 感覚が違う

多分、一般的ニーズが全体的に ではない為

だから、魂の傷を癒すに視点が中心に行ってるが…




わたしの世界では、陰と陽の反転が

自分で元々癒す力が在るという前提

今の教育を昔に戻した方がいいのではないか?

人間からトップダウンは違い
神さまからトップダウン
 ボトムアップの優先は
社会のニーズ⇄神さま問題意識なんで人間より?



わたしの世界   では


在るの世界だから


感じる  呼応する


魂の傷を扱う  必要がない 
二次元の良い悪いが無い


それ全てが在る   その人の経験として在る から


次元上昇すれば   勝手に消える  昇華する


消す必要がない


むしろ  その経験で得た  で 呼応して上昇する


大きな違いは
自分で上がる  変わる  一瞬
陰陽の反転のコツを教えるというものだと思う。
ネガティブな感情の余波はいっときある。
魂に、傷がついた瞬間。
悲しみ  苦しみ
受け入れる
二次元の世界では敵  三次元なら闇
闇に覆われた…
ピンチの一瞬  誰か助けて  絶望
直感  閃き 自分の中から答えの瞬間
はい。陰陽反転する…    5秒前。
反転したーーっ
闇を光が包んだ  内包したまま 光になった
靈には境が無い 道にいるもの 力にしかならない


つまり、亀仙人  

権威は要らない   上も下もない


*わたしの場合は、退路を絶った氣もする

 料理に集中するため
自分の人生に集中するため
道からそれぬよう。未熟さは重々承知の助。





悲しみや  怒り  苦しみは

全て愛 で  ある  何かに対する

全て自分の中にあったのである


いや、ここでは悟飯の中に自然への愛があった

つまり、靈があった 内に  *そういうシーン割愛

靈の象徴であるものが死に
怒りや悲しみを感じ

それを守る為に、覚醒した。自分を広げた。
亀仙人は  手を貸し過ぎたらいかん

バカなふり

それこそ空   師は道または空のみ

松果体の使い方を見せてるようだ

アホになる

羽にもなり  土台にもなるが

悟空が独り立ちする  力を与えてあげること

*悟飯?よく知らん。ごめん。

毎回、自分の術を使ったらいかん。




かめはめ波見たいと言われても …
皆んな、勝手に上がるんじゃよ。



フリーザー様は敵ではなく 

覚醒する為の材料にしか過ぎない。
*ちなみに、この相手はセルというらしい。。

とある業界では
自分で仕組んだ世界とも言う。

(ちなみに人にそれを言われたら
自分の舞台、納得いかないです… イヤーー。
厨二。←わがまま。)


で、イヤイヤ期を抜けたら

スーパーサイヤ人です。

イヤイヤ期あなどるなかれ 手放し 委ね

これこそ、靈と魂の融合

敵も味方も善も悪もない

イヤイヤ言っていたその世界は


ただの バージョンアップ

全ては  在る世界



で、どうするか?って話。ここまでは
各チームが所属する理念の話をした。




Soul 魂  Spirit  靈  
スピリチュアルの解釈が違うことに氣付く
スピリチュアル…ほとんどが魂にも満たない。体や心で止まって三位一体までなってない大多数派の地球。ボトムアップするには
 *消費社会の為、ライスワークを相手にするしかない。
ライトワーク…   使命を越えた天命  靈
ライフワーク…   使命  魂の仕事

この定義も違う氣がする。

自称ライトワーカー達が
ほとんど、ライス(飯代)ライク(好きな仕事)ライフ(魂の仕事、使命)になると
ガクンと減って 

天命 ライトワーカー(宇宙、天命)
に至っては凄く見かけない。

ライトワーク習いに行って
周りがライスライクだらけだと


必然的にライフライトは学べない



ライトワーカーはどこだ…


もういい。オラはオラでやる。


ま、それはさておき


さて、ここからは
当チームの術や教える内容の話。


そこに宝剣の力      囚われを外す。
やり方→   それは、講座にて  

悟飯の塩
塩は、削ぎ落とす力  祓う力  パワーに変える塩
毎日、浄化が凄いです〜✨  DNAの再生  蘇生  転写


悟飯の塩はご飯とお風呂に使います。
ご飯の智慧です。笑  既に意味不明

当協会は、職人気質な為 基本を大事にします。
他にも、ご飯の智慧はたくさん伝授します。




1日とか半日で、学べるとは…はあ。考えられん。基本だ。基本も出来ない奴に術は教えられん。次からは、テキスト真面目に作ります。亀。

*ドラゴンボールは一切関係ありません。勝手にリスペクトしているだけです。




やっぱり塩が氣持ちいい


生徒をニュートラルの姿勢で個性を見る。

自分のやり方を押し付けない。

真菰って、凄い氣の浄化力です。

今のお役目に集中します。

剣印  刀印  陰は力

鎮魂印  つまり祓い 指は中に入ります  

統合って、いろんな言葉の意味があるよね〜

これが、靈の 宝剣の術

セラピストさんSさんに、祈りの力が強いですね。と言われました。後ろについてるみたいです。古神道&真言密教が混じったか


陰の祓い  薬草などの知恵  祈祷のちからかな
ムダじゃないんだね〜        ↑水害で蘇った。



日本のアセンションに向け、土地の浄化や
エネルギー運びや、自分も同時に浄化や氣づきをたくさん頂きました✨活かして頂き有難い。



わたしの師は、こう考えて見ると
靈や自然だったかもしれません。
いつも、氣付きやサポートを感じています。



陰の作業を行うことで
印の力   宝剣の術 ついてた。

自然が好きだから、それは宗教と関係なく
特技ならやって行こうかなあ〜照れセキセイインコ黄霧




鳥しゃんも  森も大好きドキドキラブラブアップセキセイインコ青セキセイインコ黄霧… へへ




大祓いの祝詞を唱えていたらすごい効力。印や型言靈とは侮れないものだと知りました。蘇り音譜
陰の力  印の力  ここで貰ったんかな   高島の陰石



ある程度体を作って、意識を高い位置に禊ぎ
感覚は蘇り 祓いは継続。
キープするのは、結構意識的でないと
いけなそうです。でも、この波動好きだなあ…✨
なるべく、習慣にしたいと思います。
祓いは、楽しいです✨ 趣味?


料理は楽しいですか?
料理が楽しくなくなったら

休んで
また始めたらいい  
わたしはいつもそうします



ラスト 祓い  BATHSALT&よもぎOILロールオン

薬草ソルト 調味用 10g お試し用 TREASURESWORD 宝剣





❶BATHSALT


エンパスや巫女体質、ヒーラーさん、看護師さん、美容師さん、マッサージ屋さん、貰いやすい方、病氣がちな方も。飲食業の方で疲れた日にもオススメです✨足湯でデトックス

ちなみに珪素であるスギナや、真菰、お気に入りはヒノキ。とにかくいい香り✨🌿 

シーソルト、エプソムソルト、どくだみ、よもぎ


❷よもぎロールオンスティック+調味塩10g 🅱️ 

アロマオイル


ご注文はこちらから

ご注文はこちら

使っていて、何か嫌なことがあったら

昔の感情が昇華している好転反応ですから

安心してお使いください。←今。


向き合い、感じ切る事で

より静かに緩やかに解放されます。



ちなみにヒノキパウダーと葉は今回限り
ヒノキパウダーとスギナパウダー贅沢✨
スギナやMGは放射能対策に

次のバージョンからは、レモンユーカリと月桂樹になります。

本来なら、エネルギー的には¥10,000〜15,000
使い方によっては、もっと価値あり
何処にもない本質的な材料を沢山から集めました
が、¥5,000+お布施制✨🌿
お好きな頂きたいエネルギー分をどうぞ
携帯ロールオンタイプと調味塩

どちらも持ち運べます。2週間くらい継続してください。

尚、お布施などにて ¥10,000以上の方には
調味ソルトは携帯用箱入にしますね✨
🅰️非売品と🅱️


🅰️和ハーブ海山のマグネシウム強化版と。mg.si.na.ca…etc. ミネラル豊富

🅱️発酵とケイ素の覚醒版。どちらも野草入。


クセがあるのばかりなのに、集まると何故か甘くなる不思議✨1日数gで良いでしょう🌿


原材料  
🅰️ 天日塩  真菰菌 米の乳(玄米発酵)麻炭
スギナ どくだみ 桑の葉 舐める祓いパワー塩

 🅱️天日塩 マコモ菌 スギナ 海苔 黒胡麻 紫蘇 諭鶴羽の山椒 どくだみ  おむすびに



ご注文はコチラ
お振込を確認後に発送いたします✨


今時期のメッセージ頂いてますので
載せておきます。

①心の中に聞けよ

光に進むには、他人のナビは使うな
小さな道でなく、大きな道
いわば、あなたの王道を通れ。

脇にそれるな 直感を使え

かすかな直感に
もっと、自信を持て‼️

④モノに囚われるな。
数字、有名無名、人数砂糖は麻薬。
じっくり、見極めて

6月11.12日 夏期集中講座  ¥50,000  1ヶ月アフターフォロー付 zoom  ¥70,000
6月23〜30日 淡路島リトリート  6月24日 みりん、基礎料理講座 6月27〜29日 リトリート1泊2日 6月29日 桃のコース デモンストレーション 料理講座コース料理付 隔日 3〜4名ずつ限定

6月23.24日 悟飯の会に変更しました。

6月29.30日は残りわずかとなりました✨
6月27.28日はG20により、交通規制が入ります。事前に淡路島に入られる方に限ります。