全ての人は 何度でも生まれなおせる | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

最近呼ばれる山の険しさがハンパなかったから…危なかったから覚悟して手袋買いました✨

岩と鎖が多かったの。意志と縛りか…



…と思ったら、午後に目にしたのは



山で遭難した方の投稿と、その危険性。



ここ最近、滑ってしまったら危なそうな山に

結構誰も来ない場所に1人で入って行っていたから。これは…  警告だな、と。



もうこのやり方は手放していいのか、と。






ふと、昨日のブログにも


何気に、ラスト祓い…と

祓いたくて仕方ない ラスト祓いの薬草ソルト




頑張った前世に区切りをつけたかったんか





龍体山の弘法大師 空海の像の前で

聞こえたメッセージは。






『宗教(真言密教)の先を行け』でした。





途中までは宗教が導いても、ここからは

自分の心の声を聞いて光に向かって行けと。

*現在は無宗教



『物に囚われるな』 とも



教えを、枯葉を土の肥やしにして

土台にして先に行け…と



日本への深い深い愛を感じたのです…



道教、密教、 船で生死をかけて渡り

そして真言宗を人生をかけて体系化したのに。


捨てて行けとは


仏像にも、愛は残っていた…




後日、やっと理解出来た時には

あまりに深い愛に涙が出ました。


空海のメッセージなのか


わたしの僧侶のマスターの声なのか

わからない


でも、その人生の重さを想うとき

深い深い懐のメッセージでした。



美しき  心  師としての姿に


少しでも触れた時  仏教や日本に対する愛に


泣けて来ました…


姿形はなくとも

そこにわたしが尊敬出来る師が


わたしは、その意思  想いを持って

伊奘諾や諭鶴羽で貰った志事働けます✨



空海よ   その片鱗を仏像で感じさせてくださり

ありがとうございます✨



崖から落ちたら

たしかに命がいくつあっても足りない…


確かに山は氣付きを得る確率は高いけど


そう…  この命は


今世の使命の為に向かわなきゃ


諭鶴羽神社で氣付いたメッセージも


実はキー


頑張らずに  抜くこと 

手放すこと


だったんだよなあ…


今日、祓いの薬草ソルトを作り終えて

外に出て、出てきた言葉は…




もうそろそろ自分の事を赦してあげろよでした




何かわからないけれど…



わたしは過去を手放し

罪を感じていることを手放し

厳しい修行を手放し、過ちを手放して



それらを全て、無駄にせず

本当の真理に、光に向かって行くんだなあ…

と空を見上げました。





『なあ…赦してくれるか』





夜空を見上げながら

わからないけど、呟いていました。



何度失敗しても


何度間違えようが


人は何度でも 禊ぎて 祓い


何度でも何度でも


産まれ直すことが出来る


今ここから何をするかが大事


部屋は、真菰で綺麗な空氣に満ちています✨


車の中のBGMは、いつもTAOの和太鼓


祓って清め


ですが、もう修行とはおさらばです 


ありがとう先人たち


ありがとう愛してくれた人たち


ありがとう関わってくれた人


そしてわたしを赦してくれた人


ありがとうございます✨


ごめんなさい


そして…    愛しています


全ての人に愛と光が  その分たくさん幸せとなり

降り立ちますように…✨


わたしは日本を愛しています。


師に対して、教育に対して

    いつも問いかけていたわたしに


一筋の光が見えました…

もっと自分を愛してあげよう

ラスト 祓い  BATHSALT&よもぎOILロールオン

薬草ソルト 調味用 10g お試し用 TREASURESWORD 宝剣





❶BATHSALT


エンパスや巫女体質、ヒーラーさん、看護師さん、美容師さん、マッサージ屋さん、貰いやすい方、病氣がちな方も。飲食業の方で疲れた日にもオススメです✨足湯でデトックス

ちなみに珪素であるスギナや、真菰、お気に入りはヒノキ。とにかくいい香り✨🌿 


❷よもぎロールオンスティック+調味塩10g 🅱️



ご注文はこちらから

ご注文はこちら

使っていて、何か嫌なことがあったら

昔の感情が昇華している好転反応ですから

安心してお使いください。←今。


向き合い、感じ切る事で

より静かに緩やかに解放されます。


部屋を浄化したい方は部屋の中央で

日本酒と焼くとクリーンになります✨


生花とこの塩を

部屋中心やベッドサイドに飾っても


ちなみにヒノキパウダーと葉は今回限り
ヒノキパウダーとスギナパウダー贅沢✨
スギナやMGは放射能対策に

本来なら、エネルギー的には¥10,000〜15,000
使い方によっては、もっと価値あり
何処にもない本質的な材料を沢山から集めました
が、¥5,000+お布施制✨🌿
お好きな頂きたいエネルギー分をどうぞ

携帯ロールオンタイプと調味塩

どちらも持ち運べます。2週間くらい継続してください。

尚、お布施などにて ¥10,000以上の方には
調味ソルトは携帯用箱入にしますね✨
🅰️非売品と🅱️


🅰️和ハーブ海山のマグネシウム強化版と。mg.si.na.ca…etc. ミネラル豊富

🅱️発酵とケイ素の覚醒版。どちらも野草入。


クセがあるのばかりなのに、集まると何故か甘くなる不思議✨1日数gで良いでしょう🌿


原材料  
🅰️ 天日塩  真菰菌 米の乳(玄米発酵)麻炭
スギナ どくだみ 桑の葉 舐める祓いパワー塩

 🅱️天日塩 マコモ菌 スギナ 海苔 黒胡麻 紫蘇 諭鶴羽の山椒 どくだみ  おむすびに


そして、もし良かったら今回は 吉備団子こと
桃太郎の岡山県人に真菰の貴重なお裾分けや
ケイ素の情報を頂き。それが覚醒ソルトの最後のゴールになったので

氣に入った方は
下記の義援金へ良かったらお願いします✨ 

 サムハラ神社 義援金 🍑🍑🍑



ご注文はコチラ
お振込を確認後に発送いたします✨


今時期のメッセージ頂いてますので
載せておきます。

①心の中に聞けよ

光に進むには、他人のナビは使うな
小さな道でなく、大きな道
いわば、あなたの王道を通れ。

脇にそれるな 直感を使え

かすかな直感に
もっと、自信を持て‼️

④モノに囚われるな。
数字、有名無名、人が集まる、
砂糖には蟻が集まる、砂糖は麻薬。
じっくり、見極めて

6月11.12日 夏期集中講座  料理講座 11:00〜 15:00   夜 個人セッションLIFE   翌日 座学の授業 10:00〜12:00 宿泊費込  ランチや温泉など必要分は別途
6月23〜30日 淡路島リトリート  6月24日 みりん、基礎料理講座 6月27〜29日 リトリート1泊2日 6月29日 桃のコース デモンストレーション 料理講座コース料理付 隔日 3〜4名ずつ限定