既に手に入れていたという氣付き ありがとう✨ | 世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

世界は自分が創ってる 天と地を繋ぐ旅する料理人 瞑想家 妙見眞阿斗 temmi maat

幼少期は病弱 感受性が強いエンパス体質 自然派料理人を20年弱。友人の死をきっかけに薬膳調理師取得 自然療法 発酵 野草 ハーブ ジビエ ENERGY FOOD。車旅で日本縦断 健康 美 アート ガイドに貰った名 temmi maat 妙見眞斗 今現在は魂や意識の探究にて瞑想会を開催

すいよいよ明日、19日は天秤座満月

天秤座の新月には
自分を生きる宣言をしていました。
そして、ふと…今日思いついてやった

本棚の片付け





それが、何を表していたかというと…。

半分以上は捨てる予定です。

→自分には必要ない考え方。要らない。
    現代社会の虚像、恐れ、欲の考え方。

→自分には必要ない。やりたい事とは違う。
   または、既にそのレベルは越えている。
   自分の使命には関係ない。

→自分には今必要ないが。たまに忘れる。
   まだ忘れた頃に読みたい。

→自分には必ず必要。忘れた時にまた再度
   必ず戻りたい宇宙の真理。道標。




マスターってほんと凄いなぁ✨


何氣なく片付けした事に意味がある。

少し、何氣に自信をなくすような事があったり
やる氣を削がれる出来事があった…。

しかし、忘れないように

すでに得ている

ことに氣付いた。もうすでに出来ていた。

を思い出させた。皆んなが豊かになるように

わたしにしか、配れないものを配るように。




こちらの本棚、たまたま忘れてた。。
これこそ、わたしの本質に近い段。
数冊違うが…   見落としあるのかな?

    →  一番右、無意識だったピケティ。
    (*守護靈様…   😭ありがとうございます✨
             今、必要な内容でした。。)

数年前に、本の前で怯えていたわたしでもなく。

何をしていいかわからなかったわたしではなく。

どうやったら望んだ未来に
近付けるかわからない
わたしではなく。

不安なわたしではない。



自分に氣付いた。


鎧も脱いだし
自分を守る制限、恐れから来るブロック

ブロックもなくなった

マスクも外したし
*社会的、世間的なマスク、こう見られたい自分

服も脱いだね(心理的な意味ね)
*まだまだ本当の自分を偽っている?


男性性と女性性を統合して

真の自分に目覚めて…

自分に氣付いた

もう、素っ裸だし✨




魂で生きれるようになった。

ライスワーク…ご飯を食べる為の仕事。
基本が恐れや制限から、選択します。

ライクワーク   … 好きを仕事にするです。
*好きを仕事にするには
付属する好きでないことも含まれます。
また他人、お客様に買って頂くには
具体的に自分のやりたいに
価値を産み出すには
男性性=行動力、結果を出すを育む必要もあります。

ライフワーク…  それをするのが魂の喜びであり。成長することに喜びを感じます。
*結果がどうであれ成長の糧にします。

自分が本当にやりたいことをやり
結果的に愛の道に戻す
愛を与えることが仕事です。

使命、志が自分の今までの経験が
全て人生がそれに向かっていた事を知ります。

うちなる喜びが動機






この2つなんて、


そうそう、その通りよね〜  
なんて、言って読み返しちゃったわ。

これもそうそう、だよね〜って。



富っていうか、豊かさだけど。



おまえ、忘れよらんか〜でした。笑



ウケる、うしろの人。

恐れがない

自然いっぱいの環境とか木造りの家とか

自由な時間が豊かさだとわたしは思うからさ。
わたしの場合は…  

生み出せる自分という資本に氣付いてる

花の中で笑ってら〜   関西の友人らと




お金に対する意識や姿勢が変わった。
ブロックがなくなったのも有難い。



不安がないって天国のようだわ〜



でね。本をいくら読んでも…
実は変わんなかったのよ。笑




一番変わったのは…



ガイドのいうとおりにしたこと。



直感通りに動いたこと。



その度に、いろいろ学んだことが
これらの本に書いてあった通りやった。


後日談


習うより、素直にやれ。ってことかねえにやり汗音譜


有名な方、師なんかより。


自分の中に
答えがありましたーー。


今だってまたアドバイスを頂いてる…
愛しか感じねえ…えーんドキドキラブラブ  
つまり成長してるぞ、ってうしろの方は伝えたかったみたい。笑い泣きピケティに書いてた。。守護靈様〜



縁あって、出会ってくださった皆さんのおかげ


皆さんが一人一人師でした✨
感慨深いな…


もっとラクに生きれる時代になったんですね…


令和



GWに、氣軽なワークショップしてますから。
予約して来てねーー✨お喋りしましょね💗

皆さまピンと来たら、来てね

4/20〜5/6まで、ワークショップやカフェがあります。この期間中は、氣軽に遊びにいらして

なかなかそんな機会はありませぬぞ。。
なんせ、ほとんど遠征で居ないからな。笑


ヤギ飼いたいな〜💗笑






チーズ…✨             庭、クサイかな…






カウンセリングLIFE、1ヶ月サポートへお申込。
1ヶ月サポート¥50,000  → ¥40,000
*遠征中のスケジュールにより、延長する場合があります。打ち合わせにて設定します。

先ずはきっかけに。
ZOOM通信(遠隔)もあります。

カウンセリングLIFEは、2〜3時間 ¥15,000
あなたという自分に深く向き合います。

日田までお越しくださる方には、スケジュール空いていたら観光案内します🚙✨





いよいよ、里山リトリート  ‼️ワクワクします

🌿踊る  料理講座  あなたの枠を外します
発酵、薬膳、自然の恵みを使います✨
🌿ツツジが満開の中で楽しくピクニック
女性性の解放を  あなたがあなたに繋がる
🌿自然の中でアーシング&瞑想  
🌿夜景とツツジとディナー  高振動数の食事
  意識が変わる
 あなた本来の人生に船出しよう

全て込み込み  1泊2日 ¥39,600

ピンと来た方〜

今、お迎えする為の…
あれやこれや準備しているの〜ウキウキ🌸照れ音譜


春季 踊る料理講座 
食の1ヶ月サポート 追加募集 若干名
◆ZOOMで遠隔レクチャー 週1
◆非売品 自家製発酵調味料キット 1ヶ月 体感がすぐです。
◆大阪、東京での生ライブレクチャー 大阪5/15.16.17 東京5月末 
◆メールで自宅料理の1ヶ月サポート
¥80,000   東京はまだ間に合います。


変わりたいなら体から変わろう
未来の投資に 食は土台 
守りたい幸せに 家族の未来に